‪嫌われるかもしれないけどね…‬ ‪配信についての本音を書きます。‬(配信していなくて暇なので) そもそも ‪みんな大好きだよ♡っていうべきだしそんな自分になれよ!っとも思うしもっと魅力的になれよ!という事は承知の上で。 ‪休止中の今しか言えない「本音と休止の理由」を書くことにする。それじゃないと休んだ意味が無い気がするから。 パン屋の前を毎日通って 「美味しそう!欲しい!」って喋るだけ喋って買わずに帰る。売れ残ったパンは破棄される。そんなイメージ。 フォローやいいね、シェアやコメントももちろん嬉しい! でもだけではそれは応援ではないと思うんです。 コメントを応援だ!と言ってアイテム課金をせずに喋るのは《無銭ガッツキ》です。 無料で見れる配信の世界においては「応援してるよ!」という言葉だけでは応援にはならないんです。 配信でイベントやオーディションに参加している場合はなおさら。 配信の世界はアイテム課金を集めるためにあるんです。 (ただファンを増やすファンサービスのためだけにやっている人もいます) そういう人に限って「コメント飛ばされた」「○○して」「アイテム投げれない」「ほかの皆さんアイテムお願いします」というからまた面倒で。 無銭なら無銭なりに何も言わず見るだけ。というマナーが出来て欲しい! 1コメント1アイテムになればいいのに! 放っておけばいいのかもしれないけど、無銭ガッツキが居る場所は成長しないと思うんです。 だから、全体が変わらなきゃいけない!変えたい!って思うんです。 ライブ配信をスタートさせると、また無銭ガッツキの対応に追われる。と思うと、配信が楽しくないし楽しめないし辛い。配信始めるのが怖い。ってなったのです。 売れ残ったパンは腐るのと同じで、 喋るだけ喋ってアイテム課金が無いと心が腐って行きます。 私のレベルがそこだからそうなるんだという事は分かっていて、でも本気で配信に挑んだからこそ感じたことだったので、それを伝えるのが私だと思うので、 ズルだけど1番影響力無さそうな場所で。発信してみようと思いました! コメント読んでほしい、や お返事を求めるなら アイテム1つ。 見るのは無料だからこそ、 私のレベルでは面と向かって言うことしか出来ないので! どうか、全体に届きますように。 ⚠️アドバイスが欲しい!という投稿ではありません。 私の想い(本音)なので、アドバイスはご遠慮ください⚠️ ⚠️ あと、 グラドル文化祭での私ではありません。お店ではまた別の私の気持ちや意志でやっています。使い分けておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します⚠️

machikotezukaさん(@machikotezuka)が投稿した動画 -

手束真知子のインスタグラム(machikotezuka) - 2月17日 01時20分


‪嫌われるかもしれないけどね…‬
‪配信についての本音を書きます。‬(配信していなくて暇なので)

そもそも
‪みんな大好きだよ♡っていうべきだしそんな自分になれよ!っとも思うしもっと魅力的になれよ!という事は承知の上で。
‪休止中の今しか言えない「本音と休止の理由」を書くことにする。それじゃないと休んだ意味が無い気がするから。

パン屋の前を毎日通って
「美味しそう!欲しい!」って喋るだけ喋って買わずに帰る。売れ残ったパンは破棄される。そんなイメージ。

フォローやいいね、シェアやコメントももちろん嬉しい!
でもだけではそれは応援ではないと思うんです。
コメントを応援だ!と言ってアイテム課金をせずに喋るのは《無銭ガッツキ》です。
無料で見れる配信の世界においては「応援してるよ!」という言葉だけでは応援にはならないんです。
配信でイベントやオーディションに参加している場合はなおさら。
配信の世界はアイテム課金を集めるためにあるんです。
(ただファンを増やすファンサービスのためだけにやっている人もいます)

そういう人に限って「コメント飛ばされた」「○○して」「アイテム投げれない」「ほかの皆さんアイテムお願いします」というからまた面倒で。

無銭なら無銭なりに何も言わず見るだけ。というマナーが出来て欲しい!
1コメント1アイテムになればいいのに!

放っておけばいいのかもしれないけど、無銭ガッツキが居る場所は成長しないと思うんです。
だから、全体が変わらなきゃいけない!変えたい!って思うんです。

ライブ配信をスタートさせると、また無銭ガッツキの対応に追われる。と思うと、配信が楽しくないし楽しめないし辛い。配信始めるのが怖い。ってなったのです。

売れ残ったパンは腐るのと同じで、
喋るだけ喋ってアイテム課金が無いと心が腐って行きます。

私のレベルがそこだからそうなるんだという事は分かっていて、でも本気で配信に挑んだからこそ感じたことだったので、それを伝えるのが私だと思うので、
ズルだけど1番影響力無さそうな場所で。発信してみようと思いました!

コメント読んでほしい、や
お返事を求めるなら
アイテム1つ。

見るのは無料だからこそ、
私のレベルでは面と向かって言うことしか出来ないので!

どうか、全体に届きますように。 ⚠️アドバイスが欲しい!という投稿ではありません。
私の想い(本音)なので、アドバイスはご遠慮ください⚠️ ⚠️
あと、
グラドル文化祭での私ではありません。お店ではまた別の私の気持ちや意志でやっています。使い分けておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します⚠️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

388

0

2018/2/17

手束真知子を見た方におすすめの有名人