大久保嘉人さんのインスタグラム写真 - (大久保嘉人Instagram)「大久保家で登里悠生(ウッディ)と大久保紫由(バズライトイヤー)で撮影会しました。ふろん太とワルンタもおるけどワルンタは相変わらず悪いな。  まだ言ってることわからないから動いて大変やろうなーって思ってたけどオレのあやし方が上手いのか簡単やった!笑 それか子供が賢いのかのどっちかかな。いや、オレのあやし方がいいと思います。 まー可愛く撮れたのでよしとしよう。  最後は平昌オリンピックって事でカーリングをしましたよ。センスの問題ではないよこれはね。センサーの問題と思います。ってことで楽しかったです。」2月16日 14時34分 - yoshito13

大久保嘉人のインスタグラム(yoshito13) - 2月16日 14時34分


大久保家で登里悠生(ウッディ)と大久保紫由(バズライトイヤー)で撮影会しました。ふろん太とワルンタもおるけどワルンタは相変わらず悪いな。

まだ言ってることわからないから動いて大変やろうなーって思ってたけどオレのあやし方が上手いのか簡単やった!笑
それか子供が賢いのかのどっちかかな。いや、オレのあやし方がいいと思います。
まー可愛く撮れたのでよしとしよう。

最後は平昌オリンピックって事でカーリングをしましたよ。センスの問題ではないよこれはね。センサーの問題と思います。ってことで楽しかったです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

21,534

67

2018/2/16

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

大久保嘉人を見た方におすすめの有名人