とてもいい出会いでした。元気づけようと思ってたのに逆にオレが元気もらった。 #Repost @s.matsuoka.20 with @get_repost ・・・ この子はカレンちゃん。 現在小学6年生でサッカーめっちゃ好きで、カレンちゃん自身もサッカーしてたけど、今は難病と闘っていて入院中です。 ・ 先日、先輩からカレンちゃんの為に何かできないかという相談をうけました。 ・ そこで俺は何も出来ないので、情熱の漢『近藤岳登』へ連絡しました! ・ すると、しばらくして、、、 ・ 岳登『病院に訪問してカレンちゃんに直接会いたいんやけど大丈夫?』と。 ・ 松『マジかっ!大丈夫!大丈夫!絶対カレンちゃん喜ぶ!ありがとう!!』 ・ 岳登『それと、嘉人連れてくしっ』 ・ 松『マジかっ!嘉人って、大久保嘉人かいな!?岳登は暇やろうけど、嘉人は忙しいんちゃう?ほんまに喜ぶ!ありがとう』 ・ 岳登『バカっ!めちゃめちゃ忙しいわ!笑 ほんで、嘉人が「何かチカラになれる事があるなら喜んで行くよ」と。』と。 ・ 岳登も嘉人もかっこよすぎる! ・ ほんで、病院着いたって連絡あったし、ちょいと御礼をゆうたんやけどね。 ・ 岳登『ただただ、俺と嘉人がカレンと遊びたいだけのこと!』 ・ なんやねん! こんなカッコいい2人おらへん! ほんまにプロフェッショナル! サッカーが上手いだけじゃない! ・ とゆう流れで、 先日、FC東京から川崎フロンターレへ移籍し、ゼロックスでゴールした『大久保嘉人』と 先日、現役引退を発表し2/10に誕生日を迎え、吉本芸人?の『近藤岳登』がカレンちゃんに会いに行ってくれました! ・ 岳登『なにができたかわからねぇけど、とりあえず笑わせてきたわ!』と。 ・ うん。やっぱり、ナイスガイ! ・ カレンちゃん喜んでくれたかな〜 元気なって欲しいな〜 ・ ふたりともほんまにありがとうな〜 ・ 正直SNSにアップすべきか悩んだけど、親御さんが「難病で闘っている子供がたくさんいる事を数多くの人に知ってもらいたい」と。 ちゃんと許可を得られましたので、アップする事にしました。 ・ プロ選手は夢や希望を与える事ができる素晴らしい職業だと思います。今回はプロサッカー選手ですが、ほかのスポーツのプロ選手ももっともっとやれる事があるんじゃないかなと思いました。 ・ 今回こうやって動いてくれる友達を持って俺はほんまに幸せです。ありがとう! ・ 俺も絶対会いに行くからね。カレンちゃん。 岳登や嘉人みたいに有名でもなんでもないから美味しいケーキ持ってくね! ・ #大久保嘉人 #川崎フロンターレ #ナイキ #近藤岳登 #吉本 #ミズノ #かっこよすぎるわ #ほんまにありがとう #やっぱ人でしょ

yoshito13さん(@yoshito13)が投稿した動画 -

大久保嘉人のインスタグラム(yoshito13) - 2月15日 10時29分


とてもいい出会いでした。元気づけようと思ってたのに逆にオレが元気もらった。

#Repost @s.matsuoka.20 with @get_repost
・・・
この子はカレンちゃん。
現在小学6年生でサッカーめっちゃ好きで、カレンちゃん自身もサッカーしてたけど、今は難病と闘っていて入院中です。

先日、先輩からカレンちゃんの為に何かできないかという相談をうけました。

そこで俺は何も出来ないので、情熱の漢『近藤岳登』へ連絡しました!

すると、しばらくして、、、

岳登『病院に訪問してカレンちゃんに直接会いたいんやけど大丈夫?』と。

松『マジかっ!大丈夫!大丈夫!絶対カレンちゃん喜ぶ!ありがとう!!』

岳登『それと、嘉人連れてくしっ』

松『マジかっ!嘉人って、大久保嘉人かいな!?岳登は暇やろうけど、嘉人は忙しいんちゃう?ほんまに喜ぶ!ありがとう』

岳登『バカっ!めちゃめちゃ忙しいわ!笑 ほんで、嘉人が「何かチカラになれる事があるなら喜んで行くよ」と。』と。

岳登も嘉人もかっこよすぎる!

ほんで、病院着いたって連絡あったし、ちょいと御礼をゆうたんやけどね。

岳登『ただただ、俺と嘉人がカレンと遊びたいだけのこと!』

なんやねん!
こんなカッコいい2人おらへん!
ほんまにプロフェッショナル!
サッカーが上手いだけじゃない!

とゆう流れで、
先日、FC東京から川崎フロンターレへ移籍し、ゼロックスでゴールした『大久保嘉人』と
先日、現役引退を発表し2/10に誕生日を迎え、吉本芸人?の『近藤岳登』がカレンちゃんに会いに行ってくれました!

岳登『なにができたかわからねぇけど、とりあえず笑わせてきたわ!』と。

うん。やっぱり、ナイスガイ!

カレンちゃん喜んでくれたかな〜
元気なって欲しいな〜

ふたりともほんまにありがとうな〜

正直SNSにアップすべきか悩んだけど、親御さんが「難病で闘っている子供がたくさんいる事を数多くの人に知ってもらいたい」と。
ちゃんと許可を得られましたので、アップする事にしました。

プロ選手は夢や希望を与える事ができる素晴らしい職業だと思います。今回はプロサッカー選手ですが、ほかのスポーツのプロ選手ももっともっとやれる事があるんじゃないかなと思いました。

今回こうやって動いてくれる友達を持って俺はほんまに幸せです。ありがとう!

俺も絶対会いに行くからね。カレンちゃん。
岳登や嘉人みたいに有名でもなんでもないから美味しいケーキ持ってくね!

#大久保嘉人 #川崎フロンターレ #ナイキ
#近藤岳登 #吉本 #ミズノ
#かっこよすぎるわ
#ほんまにありがとう
#やっぱ人でしょ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

18,467

68

2018/2/15

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

大久保嘉人を見た方におすすめの有名人