3度目のオリンピックが終わりました。 10位でした。 本当にたくさんの方に支えられて、この舞台でスタートに立たせてもらえた事、滑りきることが出来たこと、本当に感謝しています。 沢山のご声援、本当にありがとうございました。 ソチオリンピックからあっという間だった4年間。 あの時、次のオリンピックではきっと出場するのも楽ではないとわかっていたし、強いチームで次は戦いたいと思って努力してきたこの4年間。 結果的には転んでしまった。しかし、あの場面で守る事なく攻めの姿勢で滑れた事、攻めていくんだと強く思わせてくれたユウゴさん、自分の滑りがオリンピックという舞台で何処まで通用するかそれを決勝ラウンドで予選17位から決勝1位で通過し、金を取れる!そう思って戦えたと思います。 アタックしてミスをする。そうゆうこともシーズンにある。その一回がオリンピックで来ただけ。 オリンピックの難しさ、厳しさ、しかし最高の舞台である方は3回目にして間違い無いものだとわかりました。 そしてこの最強のチームでオリンピックを戦えた事それが僕のメダルに変わる財産です。 コーチ陣の皆さん本当にありがとうございました。 チームみんなの思いを結果に変えてくれたダイチ。 本当におめでとう!歴史的快挙だね! ありがとう! という事で僕は元気です!帰国します◎ 3年間の禁酒生活も終わりです! お誘いお待ちしております笑

shoendo7さん(@shoendo7)が投稿した動画 -

遠藤尚のインスタグラム(shoendo7) - 2月14日 11時39分


3度目のオリンピックが終わりました。
10位でした。
本当にたくさんの方に支えられて、この舞台でスタートに立たせてもらえた事、滑りきることが出来たこと、本当に感謝しています。
沢山のご声援、本当にありがとうございました。

ソチオリンピックからあっという間だった4年間。
あの時、次のオリンピックではきっと出場するのも楽ではないとわかっていたし、強いチームで次は戦いたいと思って努力してきたこの4年間。
結果的には転んでしまった。しかし、あの場面で守る事なく攻めの姿勢で滑れた事、攻めていくんだと強く思わせてくれたユウゴさん、自分の滑りがオリンピックという舞台で何処まで通用するかそれを決勝ラウンドで予選17位から決勝1位で通過し、金を取れる!そう思って戦えたと思います。
アタックしてミスをする。そうゆうこともシーズンにある。その一回がオリンピックで来ただけ。
オリンピックの難しさ、厳しさ、しかし最高の舞台である方は3回目にして間違い無いものだとわかりました。

そしてこの最強のチームでオリンピックを戦えた事それが僕のメダルに変わる財産です。
コーチ陣の皆さん本当にありがとうございました。
チームみんなの思いを結果に変えてくれたダイチ。
本当におめでとう!歴史的快挙だね!
ありがとう!

という事で僕は元気です!帰国します◎
3年間の禁酒生活も終わりです!
お誘いお待ちしております笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

819

55

2018/2/14

遠藤尚を見た方におすすめの有名人