I would like to announce that I have signed a new contract with Geylang International FC. Now is the time to commit myself to achieving the best result for the team. And I would like to express my sincere appreciation to Hougang United FC for two season. Thank you very much from the bottom of my heart. やっとリリースでました。 今年はシンガポールのGeylang international FCというチームに移籍することがきまりました。 今までよりさらに厳しい環境になりますが、本気でサッカーに向き合い、まだまだ成長していきたいと思います。 オフ期間にチームが決まっていないとき、たくさんの方から刺激を頂いて本当に感謝してます。 今回、2ヶ月弱チームがまったく決まらない状態でしたが、改めて自分がサッカーを愛していることを実感させられました。 プロでサッカーを続けられることに日々感謝して、これからも全力でサッカーを楽しんでいきたいとおもいます。 是非シンガポール遊びにきてください? 寂しいのですぐ会いに行きます? 最後に、 いつも変わらずサポートしてくれる家族に本当に感謝してます。 気がつけば高校を卒業してから家を出て、新潟5年→水戸1年→沼津1年→シンガポール3年と、 大人になってから家族と長く生活することがありませんでした。 たった2ヶ月でしたが、実家に住み家族と生活して、自分がいままでどれだけ両親と兄弟に愛をもらっていたか改めて感じることができました。 短い期間にもかかわらず、すべて僕のサッカーのことを1番に考えてくれてサポートしていただきました。 サッカーで頑張って活躍することが家族への恩返しだと思うので、それができるように頑張ります! お父さんお母さんいつもありがとうございます。 自分も早くこんな素敵な家庭が築けるように頑張ります?? 長くなりましたが、今年もこんなどーしょもない僕ですが暖かい目で見守ってください? #singapore#シンガポール

fumiya_kogureさん(@fumiya_kogure)が投稿した動画 -

木暮郁哉のインスタグラム(fumiya_kogure) - 2月13日 16時03分


I would like to announce that I have signed a new contract with Geylang International FC. Now is the time to commit myself to achieving the best result for the team.
And I would like to express my sincere appreciation to Hougang United FC for two season. Thank you very much from the bottom of my heart.

やっとリリースでました。

今年はシンガポールのGeylang international FCというチームに移籍することがきまりました。

今までよりさらに厳しい環境になりますが、本気でサッカーに向き合い、まだまだ成長していきたいと思います。
オフ期間にチームが決まっていないとき、たくさんの方から刺激を頂いて本当に感謝してます。
今回、2ヶ月弱チームがまったく決まらない状態でしたが、改めて自分がサッカーを愛していることを実感させられました。
プロでサッカーを続けられることに日々感謝して、これからも全力でサッカーを楽しんでいきたいとおもいます。
是非シンガポール遊びにきてください?
寂しいのですぐ会いに行きます?

最後に、
いつも変わらずサポートしてくれる家族に本当に感謝してます。
気がつけば高校を卒業してから家を出て、新潟5年→水戸1年→沼津1年→シンガポール3年と、
大人になってから家族と長く生活することがありませんでした。
たった2ヶ月でしたが、実家に住み家族と生活して、自分がいままでどれだけ両親と兄弟に愛をもらっていたか改めて感じることができました。

短い期間にもかかわらず、すべて僕のサッカーのことを1番に考えてくれてサポートしていただきました。

サッカーで頑張って活躍することが家族への恩返しだと思うので、それができるように頑張ります!
お父さんお母さんいつもありがとうございます。

自分も早くこんな素敵な家庭が築けるように頑張ります?? 長くなりましたが、今年もこんなどーしょもない僕ですが暖かい目で見守ってください?
#singapore#シンガポール


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

465

46

2018/2/13

木暮郁哉を見た方におすすめの有名人