酒井若菜さんが編集長をつとめるWEBマガジン『marble』で、萩原、人生初の、連載を始めることになりました。連載メンバーは#土岐麻子 さん#西原亜希 さん#佐津川愛美 さん #坂本美雨 さん#西田尚美 さん#酒井若菜 さん その中に新メンバーとして加わります。写真はいま配信されているNo.9の表紙。わたしは次号から掲載です。 わたしは年々、SNSに言葉を書かなくなってきました。書けなくなっていました。なんか、ね。話すと長くなるから理由は割愛。ほら、ね、書かない。 書きたいけど書けない、書いてるんだけど発信ができない、そんな私に若菜さんがくれた素敵な場所『marble』 20歳、ブレブレです、きっと。赤が好きだと言った次の号では赤なんて嫌いかもしれない。いろんな考え方を知りながら、自分の生き方を、自分の言葉を探しながら、とにかく月二回、書いてみようと思います。 大人になんてなりたくないと思っていたけど、皆さんの連載を読んでいたら、早く大人になりたいとおもった。 私もいつかそんな素敵な大人になれますように。 読み方、などの詳細は https://ameblo.jp/wakana-sakai/entry-12322766822.html オススメの読み方が若菜さんのブログにあったので、こちらを是非!

hagi_minoさん(@hagi_mino)が投稿した動画 -

萩原みのりのインスタグラム(hagi_mino) - 2月13日 14時26分


酒井若菜さんが編集長をつとめるWEBマガジン『marble』で、萩原、人生初の、連載を始めることになりました。連載メンバーは#土岐麻子 さん#西原亜希 さん#佐津川愛美 さん #坂本美雨 さん#西田尚美 さん#酒井若菜 さん

その中に新メンバーとして加わります。写真はいま配信されているNo.9の表紙。わたしは次号から掲載です。

わたしは年々、SNSに言葉を書かなくなってきました。書けなくなっていました。なんか、ね。話すと長くなるから理由は割愛。ほら、ね、書かない。

書きたいけど書けない、書いてるんだけど発信ができない、そんな私に若菜さんがくれた素敵な場所『marble』

20歳、ブレブレです、きっと。赤が好きだと言った次の号では赤なんて嫌いかもしれない。いろんな考え方を知りながら、自分の生き方を、自分の言葉を探しながら、とにかく月二回、書いてみようと思います。

大人になんてなりたくないと思っていたけど、皆さんの連載を読んでいたら、早く大人になりたいとおもった。

私もいつかそんな素敵な大人になれますように。

読み方、などの詳細は
https://ameblo.jp/wakana-sakai/entry-12322766822.html
オススメの読み方が若菜さんのブログにあったので、こちらを是非!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

625

13

2018/2/13

萩原みのりを見た方におすすめの有名人