ホタテ&クラム&シラスのインスタグラム(msy1515) - 8月14日 12時44分
理由は良く判らないのですが、ホタテはたまに手からじゃないとご飯を食べなくなります。2〜3回こうしてあげれば満足する?のか、また普通に器から食べる様に。甘えてるのかなぁ(笑) She does not eat food sometimes. At such time, she eats from my hand. Does she behave like a baby? :)
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
330
18
2011/8/14
