* hair arrange * 先日、美容師を目指す学生さんへの取材がありました。 私は美容師ってとても素敵な職業だと心底思っています。 毎度色々な取材をお受けする中で、最後に 「今後の目標は?どうなっていきたいですか?」 と質問されます。 それに毎回私の答えは何年も変わらず 「ずーっと美容師でいたいです。サロンに立ち、5年10年ずっとお客様のヘアを担当させていただきたいです。」 と言い続けてます。ブライダルやメディアのヘアメイクのお仕事などさせていただいておりますが、、あくまで本職はサロンで働く美容師でずっといたいなと思います。 * 学生へのメッセージに話は戻りますが、 こんな私でも、最初からこんな考えではなく、、 ツラくて辞めたい、全然うまくならない、、センスないな、、など仕事が『楽しい』と思うまでは果てしなく果てしなく果てしなく長い道程でした。w 『楽しい』と思えるまでが長いから離職率も高いのかもしれません。でも、ツラくてやめるってカッコ悪いな、と思います。そして、何よりこんなに素敵な職業なのだから、その『楽しさ』を感じるまでは続けてほしいな、と思います。 * 私ってこんなに熱い人だったかな、、と自分で恥ずかしくなりながら書かせていただきました。 美容師さんを目指す皆様を応援しています♡ * #かねこアレンジ #ヘアアレンジ #結婚式 #ブライダルヘア #美容学生 #美容師 #高校生 #美容学校

kanekomayumi12さん(@kanekomayumi12)が投稿した動画 -

金子真由美のインスタグラム(kanekomayumi12) - 2月6日 21時32分


*
hair arrange
*
先日、美容師を目指す学生さんへの取材がありました。
私は美容師ってとても素敵な職業だと心底思っています。
毎度色々な取材をお受けする中で、最後に
「今後の目標は?どうなっていきたいですか?」
と質問されます。
それに毎回私の答えは何年も変わらず
「ずーっと美容師でいたいです。サロンに立ち、5年10年ずっとお客様のヘアを担当させていただきたいです。」
と言い続けてます。ブライダルやメディアのヘアメイクのお仕事などさせていただいておりますが、、あくまで本職はサロンで働く美容師でずっといたいなと思います。
*
学生へのメッセージに話は戻りますが、
こんな私でも、最初からこんな考えではなく、、
ツラくて辞めたい、全然うまくならない、、センスないな、、など仕事が『楽しい』と思うまでは果てしなく果てしなく果てしなく長い道程でした。w
『楽しい』と思えるまでが長いから離職率も高いのかもしれません。でも、ツラくてやめるってカッコ悪いな、と思います。そして、何よりこんなに素敵な職業なのだから、その『楽しさ』を感じるまでは続けてほしいな、と思います。
*
私ってこんなに熱い人だったかな、、と自分で恥ずかしくなりながら書かせていただきました。
美容師さんを目指す皆様を応援しています♡
*
#かねこアレンジ #ヘアアレンジ #結婚式 #ブライダルヘア #美容学生 #美容師 #高校生 #美容学校


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

854

1

2018/2/6

金子真由美を見た方におすすめの有名人

金子真由美と一緒に見られている有名人