水田信二さんのインスタグラム写真 - (水田信二Instagram)「6年間毎月やらせてもらった新ネタ&新企画ライブ「アキナ牛シュタイン(ソーセ牛シュタイン)」は2018年1月をもって不定期開催に切り替わります。 初めて開催した回のお客さんの入り具合は今でもはっきりと覚えています。そこから回を重ねるごとにお客さんがたくさん来てくれるようになったことは本当に嬉しかったです。 それぞれが当時より忙しくなってきたことはとてもありがたいですし、これで終わりではないので今後は大阪、東京のみならず日本中色んなところで開催できればと思ってます。 これからもこの6人をよろしくお願い致します!!!!!! #大好きなこの6人 #みんないい顔してる #ライバル #戦友」2月1日 12時20分 - mizuta.shinji

水田信二のインスタグラム(mizuta.shinji) - 2月1日 12時20分


6年間毎月やらせてもらった新ネタ&新企画ライブ「アキナ牛シュタイン(ソーセ牛シュタイン)」は2018年1月をもって不定期開催に切り替わります。
初めて開催した回のお客さんの入り具合は今でもはっきりと覚えています。そこから回を重ねるごとにお客さんがたくさん来てくれるようになったことは本当に嬉しかったです。
それぞれが当時より忙しくなってきたことはとてもありがたいですし、これで終わりではないので今後は大阪、東京のみならず日本中色んなところで開催できればと思ってます。
これからもこの6人をよろしくお願い致します!!!!!! #大好きなこの6人
#みんないい顔してる
#ライバル
#戦友


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

27,868

540

2018/2/1

水田信二を見た方におすすめの有名人