FRAMEOUT編集部さんのインスタグラム写真 - (FRAMEOUT編集部Instagram)「ようやく時間がやってきて、お店の前の列に並びました。私が到着した時点で、3重の列です。ほとんどがカップルや友人連れの2人組。  中では4人の職人さんが、トンカチを握ってカンカンと小気味いいリズムで指輪を叩いていました。  並んでいた時間はだいたい、1時間半くらいです。順番が回ってきて、職人さんに自分の希望を伝えます。どの指につけたいか、何本ほしいか、どんなデザインがいいかなど。  デザインは先に決めておくといいと聞いていたので、並んでいる時間にSNSから気になるデザインを探しました!  それから、シルバーかゴールドかどちらにするのか聞かれ、使い込むと黒ずむと言われましたが、990円のゴールド(真鍮)に決めました。  色が変わるのも味かなと思ったのです。出来上がりまでの時間は本当に1分くらい。あっという間に仕上がって、びっくりしました。  初めてのオリジナルリングはそのまま、つけて、お会計です。  #gram #鎌倉gram #鎌倉グラム #鎌倉 #kamakura #小町通り #リング #指輪 #ring #手作り #ペアリング #ハンドメイド #オーダーメイド」2月1日 12時06分 - frameout_official

FRAMEOUT編集部のインスタグラム(frameout_official) - 2月1日 12時06分


ようやく時間がやってきて、お店の前の列に並びました。私が到着した時点で、3重の列です。ほとんどがカップルや友人連れの2人組。

中では4人の職人さんが、トンカチを握ってカンカンと小気味いいリズムで指輪を叩いていました。

並んでいた時間はだいたい、1時間半くらいです。順番が回ってきて、職人さんに自分の希望を伝えます。どの指につけたいか、何本ほしいか、どんなデザインがいいかなど。

デザインは先に決めておくといいと聞いていたので、並んでいる時間にSNSから気になるデザインを探しました!

それから、シルバーかゴールドかどちらにするのか聞かれ、使い込むと黒ずむと言われましたが、990円のゴールド(真鍮)に決めました。

色が変わるのも味かなと思ったのです。出来上がりまでの時間は本当に1分くらい。あっという間に仕上がって、びっくりしました。

初めてのオリジナルリングはそのまま、つけて、お会計です。

#gram #鎌倉gram #鎌倉グラム #鎌倉 #kamakura #小町通り #リング #指輪 #ring #手作り #ペアリング #ハンドメイド #オーダーメイド


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

36

1

2018/2/1

FRAMEOUT編集部を見た方におすすめの有名人