内原達也さんのインスタグラム写真 - (内原達也Instagram)「. . 昨日は柏の中学校に行き、中学生に美容師という職業についてお話させていただきました! . 僕の話を聞いて美容師になりたいって思ってもらえたり、美容師に興味をもってもらえたら嬉しいなって思った! . なかなか自分も人前で話す機会がないので、とてもいい経験をさせてもらいました。 . こうやってこれからも色んな人に美容師という職業についてお話できる機会があるといいな。 . このような機会をいただけたことに本当に感謝です。 .」2月1日 10時39分 - tatsuyauchihara

内原達也のインスタグラム(tatsuyauchihara) - 2月1日 10時39分


.
.
昨日は柏の中学校に行き、中学生に美容師という職業についてお話させていただきました!
.
僕の話を聞いて美容師になりたいって思ってもらえたり、美容師に興味をもってもらえたら嬉しいなって思った!
.
なかなか自分も人前で話す機会がないので、とてもいい経験をさせてもらいました。
.
こうやってこれからも色んな人に美容師という職業についてお話できる機会があるといいな。
.
このような機会をいただけたことに本当に感謝です。
.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,154

44

2018/2/1

内原達也を見た方におすすめの有名人

内原達也と一緒に見られている有名人