Aya(小山内あや)のインスタグラム(aya_fitness) - 2月1日 09時34分


『天才とは努力し続けられる人』
体操の内村航平選手のいつかのアナザースカイで彼がこう言っていた。しびれた。
努力をする事ができても、継続出来る人って本当に少なくって、更にそれを結果へと繋げるのがまた難しいこと。
皆さんも今、身体づくりをしていく上で「努力・我慢・継続」....などなどしんどい言葉ばかりが自分を取り巻いているかと思います。
やめたくなる衝動にかられる事も多々ありますよね…
しかしその硬い考え方を変えてみて。
その試練すらを楽しむくらいに。
そんな考え方に切り替える事が出来たら、継続からまた徐々にでも新たな挑戦へと心身共にステップアップしたくなるタイミングが必ずやって来ます。
階段は一段跳ばしじゃなくたって、一段一段ゆっくりでも上へ上がり続ければ頂上に到着出来るのですから。
他人に何を言われようと自分がどうしたいかが重要。
「なりたい自分」へのハンドルを握るのはあなた自身なんだもん。
笑顔を絶やさず、今の自分から更にこれからの自分へまだまだ出来る事はある❗️?
そんな皆んなのサポーターになれたら良いな。?
ーーーー
Stay Fit, Be Happy.

AYA,


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

18,036

113

2018/2/1

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

Aya(小山内あや)を見た方におすすめの有名人

Aya(小山内あや)と一緒に見られている有名人