沖縄キャンプ終了 今、サッカーを始めた時に近い気持ちで毎日を過ごせている。 喜びを身体全身で感じながら、ひたすらボールを追いかけていた。 そして、どんな夢でも叶うんだって本気で思っていた。 あの時の感覚。 幸せな事にサッカーが仕事になり、色々な物を得て、失って… 毎日サッカーができている事。 そんな毎日は、永遠には続かない事。 当たり前なんてない今に感謝し、幸せを感じ、常に謙虚にフレッシュな気持ちを持って毎日少しでも成長する為に正しい努力を続けてきた。 でも心と身体がリンクしていないのか、サッカーを始めた時の感覚は思い出す事はできなかった。 憧れていた監督と刺激的な練習をし、刺激的な話を聞き、自分の中の引っかかっていた何かが取れた感覚があった。 そんな監督のもとで、そして北海道コンサドーレ札幌で結果を出したいと強く思っています。 迷わず、このチャレンジに対して背中を押してくれた家族の為にも。 サッカーを始めた時の感覚。 「自分に、できないことなんて無い」 必ず、このチャンスを掴みます。 久しぶりに仲間にも会うこともできたし、沖縄は最高でした。 では、ハワイキャンプに行ってきます。

sugenotakanoriさん(@sugenotakanori)が投稿した動画 -

菅野孝憲のインスタグラム(sugenotakanori) - 1月31日 20時41分


沖縄キャンプ終了

今、サッカーを始めた時に近い気持ちで毎日を過ごせている。

喜びを身体全身で感じながら、ひたすらボールを追いかけていた。
そして、どんな夢でも叶うんだって本気で思っていた。
あの時の感覚。

幸せな事にサッカーが仕事になり、色々な物を得て、失って…

毎日サッカーができている事。

そんな毎日は、永遠には続かない事。

当たり前なんてない今に感謝し、幸せを感じ、常に謙虚にフレッシュな気持ちを持って毎日少しでも成長する為に正しい努力を続けてきた。

でも心と身体がリンクしていないのか、サッカーを始めた時の感覚は思い出す事はできなかった。

憧れていた監督と刺激的な練習をし、刺激的な話を聞き、自分の中の引っかかっていた何かが取れた感覚があった。

そんな監督のもとで、そして北海道コンサドーレ札幌で結果を出したいと強く思っています。

迷わず、このチャレンジに対して背中を押してくれた家族の為にも。

サッカーを始めた時の感覚。
「自分に、できないことなんて無い」
必ず、このチャンスを掴みます。

久しぶりに仲間にも会うこともできたし、沖縄は最高でした。

では、ハワイキャンプに行ってきます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,072

22

2018/1/31

菅野孝憲を見た方におすすめの有名人