猪狩秀平さんのインスタグラム写真 - (猪狩秀平Instagram)「昨日はDragonashのMajestic tour最終日、横浜アリーナに行ってきた! ホンマに芯がブレなくてカッコいい。 ずーーーっと昔から観てきた人達やし、憧れた人達とこうやって一緒にいられる事、ホンマに幸せに思います。 ケンジさんと2人で写真撮ってもらったの初めてで、なんか照れた。笑 入れ墨率の高さもあり、見た目が良くはない人達やけど、心の底から優しい人達。 イガリがポリープになった時も一番気遣ってくれた。 メンバーが脱退した時もそう。 Dragonashも色んな事乗り越えまくってるからこその優しさやと思う。 からの昨日のライブは感動しか無かったです。 バンドってホンマにロマンティック! バンド最高! #サクさんのMC #19歳の時に横浜アリーナでライブをして #19年後の今日に #19歳の頃やってた曲やります #からの #drugscantkillteens  #アカンて #涙腺 #完全に #アウト」1月29日 17時13分 - hey_igari_0131

猪狩秀平のインスタグラム(hey_igari_0131) - 1月29日 17時13分


昨日はDragonashのMajestic tour最終日、横浜アリーナに行ってきた!
ホンマに芯がブレなくてカッコいい。
ずーーーっと昔から観てきた人達やし、憧れた人達とこうやって一緒にいられる事、ホンマに幸せに思います。
ケンジさんと2人で写真撮ってもらったの初めてで、なんか照れた。笑
入れ墨率の高さもあり、見た目が良くはない人達やけど、心の底から優しい人達。
イガリがポリープになった時も一番気遣ってくれた。
メンバーが脱退した時もそう。
Dragonashも色んな事乗り越えまくってるからこその優しさやと思う。
からの昨日のライブは感動しか無かったです。
バンドってホンマにロマンティック!
バンド最高!
#サクさんのMC
#19歳の時に横浜アリーナでライブをして
#19年後の今日に
#19歳の頃やってた曲やります
#からの
#drugscantkillteens
#アカンて
#涙腺
#完全に
#アウト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,638

59

2018/1/29

猪狩秀平を見た方におすすめの有名人