田村裕さんのインスタグラム写真 - (田村裕Instagram)「先日の熊本オールスターの際にこんな豪華メンバーでちょっとだけ会いました〜! 色んな話、みんなのバスケ愛、やっぱりバスケは良いな〜! そしてこのお洒落な看板のこのお店は熊本ヴォルターズの闘魂キャプテン小林選手のお店です! 一見チャラそうな店員さんも喋ればみんな良い子でとても居心地良くて、広くてダーツもあって、個室もあって、カラオケもあってと充実の設備!しかも値段も激安。これはまた熊本の際は使わせて頂きます!! 小林君、地元開催で見事なシュート力で勝ち取ったMVP!おめでとう! 岡ちゃんも3Pコンテストチャンピオンおめでとう!なんかやりそうな気がしてたw みんなで記念撮影したいのに変なタイミングではぐれる田口君。しょーがないのでシングルショットw 白熱のオールスターでした!そのままの熱でシーズン2後半戦始まってます!  バスケを観るなら今!! #B-LEAGUE熊本オールスター2018 #B-リーグ #竹内譲次選手 #岡田優介選手 #3Pコンテストチャンピオン岡田 #小林慎太郎選手 #MVP小林 #BAR DIO #DIO #なぜかいる朝山正悟選手 #はぐれる田口成浩選手 #麒麟田村 #小林君、約束守って顔出したからこれで口だけとは言わせないw #譲次、他の人誰も聞いてないところで地味に「美容室でなんて言ったらこの髪型になるんですか?」とあまりみんなが触れてない髪型をいじるな。天パだからなんて言ってもこれになるんだよ俺は。いじるならみんなが聞いてるおいしいとこでひと思いにやってくれw #実は僕が最初にプライベートであったプロバスケ選手はKJと佐古さんと朝山さんの3人。僕の中では初期メンバー。あの日以来ぶりにやっとプライベートで会えて嬉しかった。しかし… #なぜいる朝山 #しつこいけどもう一度 #なぜいる朝山 #さあみんなで! #なぜいる朝山!! #しかしそれを上回るはぐれるな田口 #さあみんなで #はぐれるな田口 #大人がはぐれるな田口 #でもやっぱりなぜいる朝山 #譲次デカい #バスケを観るなら今!」1月24日 15時04分 - hiroshi9393

田村裕のインスタグラム(hiroshi9393) - 1月24日 15時04分


先日の熊本オールスターの際にこんな豪華メンバーでちょっとだけ会いました〜!
色んな話、みんなのバスケ愛、やっぱりバスケは良いな〜!
そしてこのお洒落な看板のこのお店は熊本ヴォルターズの闘魂キャプテン小林選手のお店です!
一見チャラそうな店員さんも喋ればみんな良い子でとても居心地良くて、広くてダーツもあって、個室もあって、カラオケもあってと充実の設備!しかも値段も激安。これはまた熊本の際は使わせて頂きます!!
小林君、地元開催で見事なシュート力で勝ち取ったMVP!おめでとう!
岡ちゃんも3Pコンテストチャンピオンおめでとう!なんかやりそうな気がしてたw
みんなで記念撮影したいのに変なタイミングではぐれる田口君。しょーがないのでシングルショットw
白熱のオールスターでした!そのままの熱でシーズン2後半戦始まってます!

バスケを観るなら今!! #B-LEAGUE熊本オールスター2018
#B-リーグ
#竹内譲次選手
#岡田優介選手
#3Pコンテストチャンピオン岡田
#小林慎太郎選手
#MVP小林
#BAR DIO
#DIO
#なぜかいる朝山正悟選手
#はぐれる田口成浩選手
#麒麟田村
#小林君、約束守って顔出したからこれで口だけとは言わせないw
#譲次、他の人誰も聞いてないところで地味に「美容室でなんて言ったらこの髪型になるんですか?」とあまりみんなが触れてない髪型をいじるな。天パだからなんて言ってもこれになるんだよ俺は。いじるならみんなが聞いてるおいしいとこでひと思いにやってくれw
#実は僕が最初にプライベートであったプロバスケ選手はKJと佐古さんと朝山さんの3人。僕の中では初期メンバー。あの日以来ぶりにやっとプライベートで会えて嬉しかった。しかし…
#なぜいる朝山
#しつこいけどもう一度
#なぜいる朝山
#さあみんなで
#なぜいる朝山!!
#しかしそれを上回るはぐれるな田口
#さあみんなで
#はぐれるな田口
#大人がはぐれるな田口
#でもやっぱりなぜいる朝山
#譲次デカい
#バスケを観るなら今


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

384

0

2018/1/24

麒麟の他のメンバー

田村裕を見た方におすすめの有名人

田村裕と一緒に見られている有名人