シンガポールで行われたライブ前インタビュー記事。 和訳/oneokrockworld _ http://www.cleo.com.sg/entertain-me/celebrity-and-trending/interview-review-one-ok-rock-singapore/ _ 駆け出しでもゼロ地点からでもなく、それ以下のスタートだった― _ 先日行われたシンガポールでのライブ前のインタビュー。 Takaの名で知られるボーカリストTaka Moriuchiが、アメリカ市場への進出後、現地アーティスト達に対する見方が変わった事を語ってくれた。 _ (以下インタビュー要約) 「若い頃は洋楽がとにかく好きで、それで音楽をやりたいと思うようになったほどいつも憧れてた。でも今は多くのアーティストとコラボして向こうの文化にも慣れて、昔憧れてた人達と同じ位置に立ててるんだって思う。」 _ 彼らはアメリカでずっとツアーをしてきてたが、その道のりは決して楽ではなかった。初めの頃はライブでステージに立つと「"試されている"ように感じた」と語る。 「"アジア人が何でロックやってるんだ?"とか、観客の目(反応)を気にしながら演奏してる気がして。"ノってくれてないな"と感じたよ、特に初めてのツアーの時は。僕らと観客の間には境界線があった。」 「僕らが思うのと同様にアメリカ人もアジア人に違和感がある。だから一番大事なのはその境界線を取っ払う事。」 Takaは付け加える。 「向こうでは―僕らは駆け出しでもゼロ地点でもない。それ以下のスタートだった―」 _ しかし今回のAmbitions アジアツアーでは、メンバー4人の奏でるヒットソングにシンガポールの観客達は確実に一体となった。 _ また、Takaはインタビューの中でこう答えた。「ここまでの約10年で、ONE OK ROCKの第1章が終わった気がするんだ。新しい章へ行こうとしている。それが10年かどうかは分からない。けど、確実に次の章へ移ろうとしてる。第2章の音楽的なコンセプトと活動は、過去10年と全く違うものになる。確かなことは全くわからないけど、楽しみだよ。」 _ #oneokrockofficial #ambitions #10969taka #toru_10969 #tomo_10969 #ryota_0809 #fueledbyramen

oneokrockworldさん(@oneokrockworld)が投稿した動画 -

ONE OK ROCK WORLDのインスタグラム(oneokrockworld) - 1月24日 08時55分


シンガポールで行われたライブ前インタビュー記事。
和訳/oneokrockworld
_
http://www.cleo.com.sg/entertain-me/celebrity-and-trending/interview-review-one-ok-rock-singapore/
_
駆け出しでもゼロ地点からでもなく、それ以下のスタートだった―
_
先日行われたシンガポールでのライブ前のインタビュー。
Takaの名で知られるボーカリストTaka Moriuchiが、アメリカ市場への進出後、現地アーティスト達に対する見方が変わった事を語ってくれた。
_
(以下インタビュー要約)
「若い頃は洋楽がとにかく好きで、それで音楽をやりたいと思うようになったほどいつも憧れてた。でも今は多くのアーティストとコラボして向こうの文化にも慣れて、昔憧れてた人達と同じ位置に立ててるんだって思う。」
_
彼らはアメリカでずっとツアーをしてきてたが、その道のりは決して楽ではなかった。初めの頃はライブでステージに立つと「"試されている"ように感じた」と語る。
「"アジア人が何でロックやってるんだ?"とか、観客の目(反応)を気にしながら演奏してる気がして。"ノってくれてないな"と感じたよ、特に初めてのツアーの時は。僕らと観客の間には境界線があった。」
「僕らが思うのと同様にアメリカ人もアジア人に違和感がある。だから一番大事なのはその境界線を取っ払う事。」
Takaは付け加える。
「向こうでは―僕らは駆け出しでもゼロ地点でもない。それ以下のスタートだった―」
_
しかし今回のAmbitions アジアツアーでは、メンバー4人の奏でるヒットソングにシンガポールの観客達は確実に一体となった。
_
また、Takaはインタビューの中でこう答えた。「ここまでの約10年で、ONE OK ROCKの第1章が終わった気がするんだ。新しい章へ行こうとしている。それが10年かどうかは分からない。けど、確実に次の章へ移ろうとしてる。第2章の音楽的なコンセプトと活動は、過去10年と全く違うものになる。確かなことは全くわからないけど、楽しみだよ。」
_
#oneokrockofficial #ambitions #10969taka #toru_10969 #tomo_10969 #ryota_0809 #fueledbyramen


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,150

16

2018/1/24

ONE OK ROCK WORLDを見た方におすすめの有名人

ONE OK ROCK WORLDと一緒に見られている有名人