Aya(小山内あや)のインスタグラム(aya_fitness) - 1月24日 08時39分


アナザースカイを観ていたら、またすぐLAに行きたくなっちゃったな。✈️
沢山の素敵なコメントありがとうございました。✨
日本LA化計画…、何かでっか過ぎる夢語っちゃってましたけど、あんな素晴らしい環境を初めて目の当たりにした時から日本もLAのようにフィットネスが盛んな国へと変えたいっ❗️という強い想いが芽生えました。そのためには私に何が出来るだろう…
私がやっているのはたまたまクロスフィットですが、ランニングでも良い、ヨガでも良い。
この世の中には様々な素晴らしいフィットネスが沢山あります。皆さんが自分にまず出来そうな、自分に合うフィットネスを選び、行動を起こしてみてほしい。カラダを動かして汗をかくということ、そう、みんなが「運動をするライフスタイル」へと変える第一歩になるはずです。
いきなり遠くへ飛ぼうとせずに、近いところから確実に。
私がトレーニングで「自信」を得たように、皆さんも運動で「運」を「動」かして欲しい。
#AnotherSky
#私はいつだって運動に助けられてきた
#それを皆んなに伝えていくのが私の役目

AYA,


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

19,369

112

2018/1/24

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

Aya(小山内あや)を見た方におすすめの有名人