僕はサッカーが好きで、 プロの選手として成長したくて、 純粋にその想いに駆られ 今回、この道を選ぶことにしました。 居心地の良いところにいるよりも 新しいところに行く怖さ。 正直、不安はあるし、緊張するし。 それでも ここまで叩かれて、戻る場所を無くすことになってまでも、 挑戦すると決めました。 みんなで一丸となって勝利した試合があった。 悔しい思いをした試合もあった。 あらゆることを「マリノス」で得て、学んだ。 だからこそ、自分自身こうして移籍するなんて1つも想ってなかったです。 でも、自分の成長のためにマリノスを離れる決断をしました。 マリノスでも成長出来るだろ? そう思う方がいるのもわかります。 でも僕の中では、サッカー選手としてこれまで積み上げてきたものやチーム内での立場、ここで一度リセットして、いちから始めることがさらなる成長に繋がると、悩み抜いた上に判断しました。 そして、これだけは言えます。10番もキャプテンも中途半端な気持ちで背負っていません。日々その重みを感じながら、怪我する前はピッチで、怪我してからもピッチ外で、マリノスがどうすれば良いチームになるか自分なりに考え行動してきました。 僕はマリノスが大好きです。 だって、 自分の全てが、詰まった、 8歳から過ごしてきたクラブですよ。 「屑、死ね、裏切り者、怪我治るな」など 何を言われてもしょうがない。 そう思っていましたが、ひとつだけ言わせてもらいたい。 今までマリノスの選手として 闘ってきたこと これだけは否定されたくない。 たくさんの人を失望させ傷つけてしまって、すみません。 叱咤激励の投稿、コメント、ほぼ読ませていただきました。 こんな中でも応援してくれている人がいること、どんなに嬉しかったか。 ありがとうございました。 最後に、 横浜F・マリノスに関わる全ての皆さん、 今まで本当にありがとうございました。 長い間、お世話になりました。 そして、 川崎フロンターレの皆さん、お世話になります。 誠心誠意 全力を尽くしてプレーします! よろしくお願いします。

manabu011さん(@manabu011)が投稿した動画 -

齋藤学のインスタグラム(manabu011) - 1月19日 18時47分


僕はサッカーが好きで、
プロの選手として成長したくて、
純粋にその想いに駆られ
今回、この道を選ぶことにしました。

居心地の良いところにいるよりも
新しいところに行く怖さ。
正直、不安はあるし、緊張するし。
それでも
ここまで叩かれて、戻る場所を無くすことになってまでも、
挑戦すると決めました。

みんなで一丸となって勝利した試合があった。
悔しい思いをした試合もあった。
あらゆることを「マリノス」で得て、学んだ。
だからこそ、自分自身こうして移籍するなんて1つも想ってなかったです。

でも、自分の成長のためにマリノスを離れる決断をしました。
マリノスでも成長出来るだろ?
そう思う方がいるのもわかります。
でも僕の中では、サッカー選手としてこれまで積み上げてきたものやチーム内での立場、ここで一度リセットして、いちから始めることがさらなる成長に繋がると、悩み抜いた上に判断しました。

そして、これだけは言えます。10番もキャプテンも中途半端な気持ちで背負っていません。日々その重みを感じながら、怪我する前はピッチで、怪我してからもピッチ外で、マリノスがどうすれば良いチームになるか自分なりに考え行動してきました。

僕はマリノスが大好きです。
だって、
自分の全てが、詰まった、
8歳から過ごしてきたクラブですよ。 「屑、死ね、裏切り者、怪我治るな」など
何を言われてもしょうがない。
そう思っていましたが、ひとつだけ言わせてもらいたい。
今までマリノスの選手として
闘ってきたこと
これだけは否定されたくない。

たくさんの人を失望させ傷つけてしまって、すみません。
叱咤激励の投稿、コメント、ほぼ読ませていただきました。
こんな中でも応援してくれている人がいること、どんなに嬉しかったか。
ありがとうございました。

最後に、
横浜F・マリノスに関わる全ての皆さん、
今まで本当にありがとうございました。
長い間、お世話になりました。

そして、
川崎フロンターレの皆さん、お世話になります。
誠心誠意 全力を尽くしてプレーします!
よろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,858

1,765

2018/1/19

齋藤学を見た方におすすめの有名人