雪浦聖子のインスタグラム(sneeuw_y) - 1月14日 11時23分


先日、40歳の誕生日を迎えました。
31歳でsneeuwを始めたので自分の30代はほぼ丸ごとsneeuwの歴史と重なる。(30歳はsneeuwをはじめる準備期間だったし。) そしてこの10年間は、自分の作るものを受け止めてくれる人たちが思ったよりたくさんいるということを知れて、いろんな出会いに恵まれて本当に幸せな10年間だった。
こんな30代になるなんて20代の自分に何が出来るのか模索してた頃の自分が知ったらびっくりすると思う。
そんな幸せな状況も、普段生活してると自覚できなくなりがちで、小さな事に凹んだり怒ったりしまっていて、環境の成長に自分の成長が追いついてないのが今の私の姿。
誰がどう見ても大人な年齢になったのだから、(毎年思ってるのだけれど)今年こそは、大きな人間になりたい。今までして来てもらった事を、還元していきたい。
誕生日当日はアトリエで大好きな人たちにお祝いしてもらって、家でもお祝いしてもらって、遠くからもお祝いしてもらって、今の幸せさを自覚するには十分の嬉しい一日だった。
この嬉しさをいろんな人にお返ししていきたいなと思っております。ありがとうありがとう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

659

32

2018/1/14

雪浦聖子を見た方におすすめの有名人

雪浦聖子と一緒に見られている有名人