大津祐樹さんのインスタグラム写真 - (大津祐樹Instagram)「柏レイソルから横浜F.マリノスに移籍することになりました。 柏レイソルには高校卒業してから3年半、海外移籍してから戻ってきて3年間プレーしたのでトータル6年半お世話になりました。柏はもう自分にとってお家みたいなところでした。クラブ、サポーター、チームメートとても大好きでした。しかし長くいることでその居心地の良さが自分への甘さに繋がっていると思っていました。マリノスのオファーにはとても熱を感じました。とても悩みましたがサッカー選手としての成長を考え挑戦したいと思い今回移籍を決断しました。 柏レイソルのクラブ、サポーターの皆様本当にお世話になりました。ありがとうございました。これからお世話になる横浜F.マリノスのクラブ、サポーターの皆様少しでも早くチームの力になれるよう頑張ります。 これからもよろしくお願いします。  大津祐樹」1月3日 11時02分 - o2yuki

大津祐樹のインスタグラム(o2yuki) - 1月3日 11時02分


柏レイソルから横浜F.マリノスに移籍することになりました。
柏レイソルには高校卒業してから3年半、海外移籍してから戻ってきて3年間プレーしたのでトータル6年半お世話になりました。柏はもう自分にとってお家みたいなところでした。クラブ、サポーター、チームメートとても大好きでした。しかし長くいることでその居心地の良さが自分への甘さに繋がっていると思っていました。マリノスのオファーにはとても熱を感じました。とても悩みましたがサッカー選手としての成長を考え挑戦したいと思い今回移籍を決断しました。
柏レイソルのクラブ、サポーターの皆様本当にお世話になりました。ありがとうございました。これからお世話になる横浜F.マリノスのクラブ、サポーターの皆様少しでも早くチームの力になれるよう頑張ります。
これからもよろしくお願いします。 大津祐樹


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,236

363

2018/1/3

大津祐樹を見た方におすすめの有名人