今日発表でもありましたが、名古屋グランパスに移籍する事になりました。 大宮に強い気持ちを持って来ましたが僕自身も中々試合で力になれず結果、チームは降格。 そんな苦しい時でもこのチームメイト、スタッフ、そして最後まで応援し続けていただいたファン、サポーターの方々には本当に感謝しています。 コメントでも伝えましたが、降格という責任を感じる中、プロサッカー選手として自分の事を本当に必要としてくれてる所でやりたい、新たにチャレンジしたいと思い決断しました。 ここ二、三年試合に出たり出なかったり、チームの為にと思い色々な葛藤がある中過ごしてきました。そんな気持ちも自分自身でしか変えられないし、必ず結果を出して選んだ道が後から良かったなと思えるようこれからも努力していきます。 チームが変わっても、かわらず僕の事を応援してくださるファン、サポーターの皆様本当にありがとうございます。 そして、名古屋グランパスファン、サポーターの皆様もう僕自身何を言っても結果だけだと思ってます。結果が今の自分を変えてくれると思います。気持ちみせて戦います。 これからよろしくお願いします! 最後になりますが、一年間本当にありがとうございました。

ariajhasegawaさん(@ariajhasegawa)が投稿した動画 -

長谷川アーリアジャスールのインスタグラム(ariajhasegawa) - 12月27日 22時22分


今日発表でもありましたが、名古屋グランパスに移籍する事になりました。
大宮に強い気持ちを持って来ましたが僕自身も中々試合で力になれず結果、チームは降格。
そんな苦しい時でもこのチームメイト、スタッフ、そして最後まで応援し続けていただいたファン、サポーターの方々には本当に感謝しています。
コメントでも伝えましたが、降格という責任を感じる中、プロサッカー選手として自分の事を本当に必要としてくれてる所でやりたい、新たにチャレンジしたいと思い決断しました。
ここ二、三年試合に出たり出なかったり、チームの為にと思い色々な葛藤がある中過ごしてきました。そんな気持ちも自分自身でしか変えられないし、必ず結果を出して選んだ道が後から良かったなと思えるようこれからも努力していきます。
チームが変わっても、かわらず僕の事を応援してくださるファン、サポーターの皆様本当にありがとうございます。
そして、名古屋グランパスファン、サポーターの皆様もう僕自身何を言っても結果だけだと思ってます。結果が今の自分を変えてくれると思います。気持ちみせて戦います。
これからよろしくお願いします!

最後になりますが、一年間本当にありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,366

50

2017/12/27

長谷川アーリアジャスールを見た方におすすめの有名人