海老沼匡さんのインスタグラム写真 - (海老沼匡Instagram)「私の第二の故郷、講道学舎。 小学校を卒業し、親元を離れ東京の地へ。中学・高校の六年間、この柔道私塾で育ちました。私は兄弟の影響が大きかったですが、小さい頃からオリンピックが夢だったので、厳しく、険しい道かもしれないけどオリンピックへの近道はここにいくしかないと思っていました。なので迷わず、講道学舎への入門を決めたのを覚えています。 そんな講道学舎の取り壊しが来年に決まりました。22日に道場納めがあったのですが、私用のため出席できなかったので、空いてる時間にお別れをしてきました。とても寂しい気持ちでいっぱいです。 ですが、講道学舎の魂、教えは永久に不滅です。私も忘れず戦っていきます。 #講道学舎 #通称「虎の穴」 言葉悪いけど…もう一回六年間やれと言われたら死んだほうがいい。 楽しい思い出もあるはずだけど、思い出せない。辛い思い出のほうがすぐに思い出せる。 #閉塾 何人ものオリンピック・世界チャンピョンを輩出した場所 #偉大な先輩方に追いつきたくて過ごした六年間 #土台をつくってくれた場所 #私の原点 ありがとうございました。」12月24日 16時25分 - masashi_ebinuma

海老沼匡のインスタグラム(masashi_ebinuma) - 12月24日 16時25分


私の第二の故郷、講道学舎。
小学校を卒業し、親元を離れ東京の地へ。中学・高校の六年間、この柔道私塾で育ちました。私は兄弟の影響が大きかったですが、小さい頃からオリンピックが夢だったので、厳しく、険しい道かもしれないけどオリンピックへの近道はここにいくしかないと思っていました。なので迷わず、講道学舎への入門を決めたのを覚えています。
そんな講道学舎の取り壊しが来年に決まりました。22日に道場納めがあったのですが、私用のため出席できなかったので、空いてる時間にお別れをしてきました。とても寂しい気持ちでいっぱいです。
ですが、講道学舎の魂、教えは永久に不滅です。私も忘れず戦っていきます。
#講道学舎
#通称「虎の穴」
言葉悪いけど…もう一回六年間やれと言われたら死んだほうがいい。
楽しい思い出もあるはずだけど、思い出せない。辛い思い出のほうがすぐに思い出せる。
#閉塾
何人ものオリンピック・世界チャンピョンを輩出した場所
#偉大な先輩方に追いつきたくて過ごした六年間
#土台をつくってくれた場所
#私の原点
ありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,008

19

2017/12/24

海老沼匡を見た方におすすめの有名人

海老沼匡と一緒に見られている有名人