お久しぶりです! 皆さんもうご存知だと思いますが、今年で楽天イーグルスを戦力外になりました。 楽天イーグルスでプレーした9年間、本当にいろんな方々に支えられて頑張る事が出来ました! 怪我をして一年間プレー出来ないシーズン、結果が出ずウインターリーグに参加させていただいたシーズン、球団関係者をはじめ、監督、コーチ、スタッフの皆さん、チームメイトの皆さんには本当に感謝しています。 そして何よりファンの皆様!!! いつもいつも応援してくれてありがとうございました。皆様の声援で常に前を向く事が出来ましたし、ここまで頑張れたのも、今の自分がいるのもファンの皆様のおかげです!ありがとうございました。 あと僕の事を個人的に応援してくれていたコアなファンの皆様!笑 いつも声をかけてくれてありがとうございました!タオルを掲げてくれたり、朝早くから待っていただいたり、試合後遅くまで待っていただいたり、熱心に応援してくれて本当にありがとうございました。 ファンの方々に対してこんな形での報告になってしまいすみませんでした! 自分の口で皆様に対してお礼を伝えたかったんですがなかなか難しく今回Instagramで伝えさせてもらいました。 最後になりますが、来年横浜DeNAベイスターズでプレーさせていただくことになりました。 楽天イーグルスで培ったものを全て出して全力で頑張ります!また野球が出来る事に感謝して自分らしく元気出して頑張るのでまた球場で見かけた際は声をかけてくれると嬉しいです! そして明日、9年間過ごしたこの仙台の地を離れます。そうです。引越しです。寂しいです。 でも寂しいなんて言ってられませんね! クリスマスを一人で過ごす方に比べたら、、、笑 冗談はさておき、これからも前向いて一生懸命頑張りたいと思います!さよなら仙台!皆さんまたどこかで会いましょう!

taishi_nakagawaさん(@taishi_nakagawa)が投稿した動画 -

中川大志のインスタグラム(taishi_nakagawa) - 12月19日 20時05分


お久しぶりです!
皆さんもうご存知だと思いますが、今年で楽天イーグルスを戦力外になりました。
楽天イーグルスでプレーした9年間、本当にいろんな方々に支えられて頑張る事が出来ました!
怪我をして一年間プレー出来ないシーズン、結果が出ずウインターリーグに参加させていただいたシーズン、球団関係者をはじめ、監督、コーチ、スタッフの皆さん、チームメイトの皆さんには本当に感謝しています。
そして何よりファンの皆様!!!
いつもいつも応援してくれてありがとうございました。皆様の声援で常に前を向く事が出来ましたし、ここまで頑張れたのも、今の自分がいるのもファンの皆様のおかげです!ありがとうございました。
あと僕の事を個人的に応援してくれていたコアなファンの皆様!笑
いつも声をかけてくれてありがとうございました!タオルを掲げてくれたり、朝早くから待っていただいたり、試合後遅くまで待っていただいたり、熱心に応援してくれて本当にありがとうございました。

ファンの方々に対してこんな形での報告になってしまいすみませんでした!
自分の口で皆様に対してお礼を伝えたかったんですがなかなか難しく今回Instagramで伝えさせてもらいました。

最後になりますが、来年横浜DeNAベイスターズでプレーさせていただくことになりました。
楽天イーグルスで培ったものを全て出して全力で頑張ります!また野球が出来る事に感謝して自分らしく元気出して頑張るのでまた球場で見かけた際は声をかけてくれると嬉しいです!
そして明日、9年間過ごしたこの仙台の地を離れます。そうです。引越しです。寂しいです。
でも寂しいなんて言ってられませんね!
クリスマスを一人で過ごす方に比べたら、、、笑

冗談はさておき、これからも前向いて一生懸命頑張りたいと思います!さよなら仙台!皆さんまたどこかで会いましょう!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,649

256

2017/12/19

中川大志を見た方におすすめの有名人

中川大志と一緒に見られている有名人