iroha_craftのインスタグラム(iroha_craft) - 12月14日 18時43分


.
.
今週末12月16日(SAT)、17日(SUN)の二日間、甲斐市篠原におきまして住まいのフルリノベ見学会を開催します。
.
「中古購入+リノベ」の一棟まるまるフルリノベーションです。
.
今回も物件探しからお手伝いさせていただきました。なかなか条件にあった物件に巡り会えず、たくさん探して見つけ出したお宝物件です。
.
構造補強、断熱補強、外壁塗装をはじめ、天井裏で長い歴史を刻んできた梁や、長い間家を支え続けてきた柱を一部現しとし、使い辛かった家事動線も一部改善しました。
.
どんな変貌をとげたのか、是非この機会にご覧ください。両日ご予約不要でご覧頂けます。
.
また2日間ともに、来春 山梨のどこかでお店をはじめる「食事と喫茶 ボンシイク」さんのあたたかい特製スープをお召し上がりいただけます。
.
まだどこでも味わうことのできないスープを
今回特別に提供していただけることになりました。おいしいスープで是非温まってください。
.
皆さまのご来場、心よりお待ちしております。
.
#オープンハウス#見学会#甲斐市#フルリノベーション


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,248

5

2017/12/14

iroha_craftを見た方におすすめの有名人