伊勢谷友介さんのインスタグラム写真 - (伊勢谷友介Instagram)「大変良い夜になりました。 REBIRTH PROJECTも、伸び悩んでいた事も、少しは快方に向かうやもと、期待できる夜になりました! とは言え、それとは関係なく明日が来る。さぁ、予習しなきゃ。結局僕が選んだのは、現場の最大効果を生むために、勉強の日々でした。 40になって気づくのは、不惑とは、想像力を限定された世界での不惑でしかなかったよ。 人生が長くなり、人類の未来における問題を見受けられる現代であれば、そこに生きる我々は、賢くならなきゃならない。自分の幸せしか願えない奴は幸せにはならない。人類の幸せとは、その存続。その為に何が出来るか。60で引退されたら堪らない、人口の消費は地球の再生能力を超えちゃってる。私たちの人生は、40超えても頑張らなきゃ、人類の未来は無い世代よ。だから、一生、一生懸命でいなくちゃならないのです。 危機感を持って、変化を望み、一生懸命である事が、自分が幸せになる方法です。努力をして、賢くなって、なるべく沢山の人を幸せにすること。それは人類の子孫のことを想像すれば、現状は死ぬまでやることだらけなはず。 人類社会の未来の不具合は、正に現代に行動原理を作ります。」12月14日 11時11分 - iseya_yusuke

伊勢谷友介のインスタグラム(iseya_yusuke) - 12月14日 11時11分


大変良い夜になりました。
REBIRTH PROJECTも、伸び悩んでいた事も、少しは快方に向かうやもと、期待できる夜になりました!
とは言え、それとは関係なく明日が来る。さぁ、予習しなきゃ。結局僕が選んだのは、現場の最大効果を生むために、勉強の日々でした。
40になって気づくのは、不惑とは、想像力を限定された世界での不惑でしかなかったよ。
人生が長くなり、人類の未来における問題を見受けられる現代であれば、そこに生きる我々は、賢くならなきゃならない。自分の幸せしか願えない奴は幸せにはならない。人類の幸せとは、その存続。その為に何が出来るか。60で引退されたら堪らない、人口の消費は地球の再生能力を超えちゃってる。私たちの人生は、40超えても頑張らなきゃ、人類の未来は無い世代よ。だから、一生、一生懸命でいなくちゃならないのです。
危機感を持って、変化を望み、一生懸命である事が、自分が幸せになる方法です。努力をして、賢くなって、なるべく沢山の人を幸せにすること。それは人類の子孫のことを想像すれば、現状は死ぬまでやることだらけなはず。
人類社会の未来の不具合は、正に現代に行動原理を作ります。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

19,285

101

2017/12/14

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

伊勢谷友介を見た方におすすめの有名人