川崎フロンターレに関わる全ての皆様へ。 2年間という短い期間でしたが本当にありがとうございました。正直悔しいです。プロである以上結果を出さなければいけないですしチームの力になれずケガをしてしまったりと不甲斐ない自分に腹を立ててばかりでした。応援してくれる家族、ファン、サポーターの皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。 だけどサッカーとちゃんと向き合えた2年間でもありました。自分の中でサッカーとは何なのか。 行き着いた答えはやっぱりサッカーが好きでサッカーがうまくなりたいです。もっともっとサッカーが上手くなりたいと強く感じました。Jリーグに憧れて始めた小学生の頃と30歳過ぎた今何も変わっていませんでした(^^) 2年連続MVPを出したチームでプレーした事、試合に出られない時練習に付き合ってくれたコーチングスタッフ、声をかけてくれるファン、サポーター、日本一の選手達、どんな時も味方でいてくれる家族、そしてこの機会を与えてくれた川崎フロンターレで過ごした時間はかけがえのない財産です。 この先の事はまだ決まっていませんがしっかりケガを治して思い切り大好きなサッカーを続けていきたいと思っています(^^) 川崎フロンターレに関わる全ての皆さん2年間本当にありがとうございました。活躍して皆さんの耳に届くようまた頑張ります‼︎

kanoken_14さん(@kanoken_14)が投稿した動画 -

狩野健太のインスタグラム(kanoken_14) - 12月13日 17時37分


川崎フロンターレに関わる全ての皆様へ。
2年間という短い期間でしたが本当にありがとうございました。正直悔しいです。プロである以上結果を出さなければいけないですしチームの力になれずケガをしてしまったりと不甲斐ない自分に腹を立ててばかりでした。応援してくれる家族、ファン、サポーターの皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
だけどサッカーとちゃんと向き合えた2年間でもありました。自分の中でサッカーとは何なのか。
行き着いた答えはやっぱりサッカーが好きでサッカーがうまくなりたいです。もっともっとサッカーが上手くなりたいと強く感じました。Jリーグに憧れて始めた小学生の頃と30歳過ぎた今何も変わっていませんでした(^^)
2年連続MVPを出したチームでプレーした事、試合に出られない時練習に付き合ってくれたコーチングスタッフ、声をかけてくれるファン、サポーター、日本一の選手達、どんな時も味方でいてくれる家族、そしてこの機会を与えてくれた川崎フロンターレで過ごした時間はかけがえのない財産です。
この先の事はまだ決まっていませんがしっかりケガを治して思い切り大好きなサッカーを続けていきたいと思っています(^^)
川崎フロンターレに関わる全ての皆さん2年間本当にありがとうございました。活躍して皆さんの耳に届くようまた頑張ります‼︎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,826

100

2017/12/13

狩野健太を見た方におすすめの有名人