Photo of @flourshop by @elizabethrenstrom 「食べ物は味だけでなく見た目も楽しむもの。食べられるレインボーやユニコーンなんて楽しいと思いませんか?」そう話すのは、ベーカリー Flour Shop (@flourshop) の創業者であるAmirah Kassemさん。?? 5年前、店のウェブサイトを開設する資金が無かったAmirahさんは Instagramアカウントだけでビジネスを始めた。「それから何年間も、お客さんの注文は全てInstagramで受けていました」Amirahさんは先月、ニューヨークのソーホー地区に初の実店舗を開店した。 遊び心が満載なスイーツたちのアイディアの源泉についてきいてみるとこんな答えが返ってきた。「私の幼年時代の想像力です!幼い頃は、ただ想像にふけったり、シャボン玉を吹いたりすることが、どんなに楽しかったか。大人になると忘れてしまうことがたくさんあるけれど、私は、朝ごはんでもアイスクリームを食べたい!と思うような感覚を忘れないようにしたいです」 今日の @instamgramjapan のストーリーズで、Amirahさんのレインボーとユニコーンの甘い世界をご覧ください。また、 #IGYearInReview では、2017年のInstagramでの思い出やトレンドを振り返っています。こちらもぜひご覧ください。

instagramjapanさん(@instagramjapan)が投稿した動画 -

Instagram Japanのインスタグラム(instagramjapan) - 12月12日 08時52分


Photo of @flourshop by @elizabethrenstrom 「食べ物は味だけでなく見た目も楽しむもの。食べられるレインボーやユニコーンなんて楽しいと思いませんか?」そう話すのは、ベーカリー Flour Shop (@flourshop) の創業者であるAmirah Kassemさん。?? 5年前、店のウェブサイトを開設する資金が無かったAmirahさんは Instagramアカウントだけでビジネスを始めた。「それから何年間も、お客さんの注文は全てInstagramで受けていました」Amirahさんは先月、ニューヨークのソーホー地区に初の実店舗を開店した。
遊び心が満載なスイーツたちのアイディアの源泉についてきいてみるとこんな答えが返ってきた。「私の幼年時代の想像力です!幼い頃は、ただ想像にふけったり、シャボン玉を吹いたりすることが、どんなに楽しかったか。大人になると忘れてしまうことがたくさんあるけれど、私は、朝ごはんでもアイスクリームを食べたい!と思うような感覚を忘れないようにしたいです」

今日の @instamgramjapan のストーリーズで、Amirahさんのレインボーとユニコーンの甘い世界をご覧ください。また、 #IGYearInReview では、2017年のInstagramでの思い出やトレンドを振り返っています。こちらもぜひご覧ください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

18,842

197

2017/12/12

のインスタグラム
さんがフォロー

Instagram Japanを見た方におすすめの有名人