Macoto Tanaka 田中真琴のインスタグラム(mac0tter) - 12月4日 18時50分


タグホイヤーさん開催のJリーグu-23 の選手を11名表彰するヤングガンアワードの表彰式を観に行ってきました!!
受賞された皆様おめでとうございます!!
そして、ゲストに中山雅史選手がいらして写真撮って頂きました!
サッカーキングの記事読んで下さっていたみたいで、田中真琴ですと言ったらすぐにあーーっ!と知っていて下さいました。
田中誠さんと同姓同名っていうインパクトで覚えてくださってました、、、!
これ程までにタナカマコトという名前に感謝した事ないです!!!(;_;)少し泣きそうでした。
あの頃と変わらず誰に対しても暖かい対応をされていてユニークで凄くかっこよくて、改めて尊敬しました。
保育園の頃からずーっとファンだった方にこうしてお会いできて感無量です、、。
はぁ〜〜私の中でのヒーローの1人だから本当に未だにドキドキしています、、。
サッカーキングの皆様にもお会いできて凄く嬉しかったです!!
(写真許可頂いてます。わたしの緊張している顔はスルーしてください。)
#中山雅史 選手 #ヤングガンアワード #タグホイヤー
#アスルクラロ沼津


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,062

32

2017/12/4

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

Macoto Tanaka 田中真琴を見た方におすすめの有名人