藤井明子さんのインスタグラム写真 - (藤井明子Instagram)「みなさまー前髪投稿にたくさんコメントありがとうございます!! 昨日は結婚式二次会のお呼ばれでしたので、こんな感じに仕上げてもらいました♡安定のかおりてんてい @kaori_negoro_anti  に、 こんな服だからよろすく!だけ伝えてこの仕上がり。がーさす。 パーティーなのでちゃんとファンデも塗りました!今回使ったのはKANEBOの #ラスタークリームファンデーション 。クリームファンデって固くて伸びにくいイメージだったけど、専用のブラシを使ったら簡単にスベっとしたきちんと肌に♡下地が緑色でびっくりしたけど、これまたびっくりするくらい馴染む件。  #かおりてんてい天才説 #痩けた頬を隠すコスメ募集 #服はザラ #気が向いたら使用コスメのブログ書きます #果たして気が向くのか #kaneboglobal#pr #時間美容」11月29日 21時59分 - fujiko0207

藤井明子のインスタグラム(fujiko0207) - 11月29日 21時59分


みなさまー前髪投稿にたくさんコメントありがとうございます!!
昨日は結婚式二次会のお呼ばれでしたので、こんな感じに仕上げてもらいました♡安定のかおりてんてい @kaori_negoro_anti に、 こんな服だからよろすく!だけ伝えてこの仕上がり。がーさす。
パーティーなのでちゃんとファンデも塗りました!今回使ったのはKANEBOの #ラスタークリームファンデーション 。クリームファンデって固くて伸びにくいイメージだったけど、専用のブラシを使ったら簡単にスベっとしたきちんと肌に♡下地が緑色でびっくりしたけど、これまたびっくりするくらい馴染む件。

#かおりてんてい天才説
#痩けた頬を隠すコスメ募集
#服はザラ
#気が向いたら使用コスメのブログ書きます
#果たして気が向くのか
#kaneboglobal#pr
#時間美容


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,990

30

2017/11/29

藤井明子を見た方におすすめの有名人