今回は人気のヘアビューザードライヤーの正しい使い方をご説明します‼︎ ヘアビューザーの特徴はバイオプログラミングの効果で分子そのものを活性化するので美顔器と同じような効果があるみたいです。 髪の毛に艶をだしてくれるし、肌に潤いを与えてくれるみたいです^ ^ 使い方をマスターすれば髪質も良くなりますよ。 是非参考にして頂けると幸いです^ ^ ポイント ・まず乾かす前にしっかりタオルで拭きとる。 ・乾かす前に必ず毛先から丁寧に梳かす。 ・髪の毛にあった洗い流さないトリートメントを選ぶ。 必ず担当美容師さんに確認して選んでもらってください。 いらない場合もあります。 ・前髪が短い人は前髪から乾かす。 長い人は後頭部根元から乾かす。 ・内側におさめたい人は後ろから前。 顔まわりにボリュームが欲しい人は前から後ろ。 ・ボリュームを抑えたい場合は上から下に。 ボリュームを出したい場合は下から空気を入れる感じで乾かす。 ・最後に冷風をあてて、キューティクルを締めて艶をだす。 顔にもあてると肌の潤いアップ。 この点を意識すればかなりの艶がだせますよ♪ ヘアビューザー以外でも同じなので是非チャレンジしてくださいね^ ^ #ヘアビューザー3dplus #ヘアビューザー2dplus #ヘアビューザー #リュミエリーナ #ドライヤー #コテ #ストレートアイロン #クレイツ #ビダルサスーン #ブラスティー #シャンプー #トリートメント #洗い流さないトリートメント #アイロン #くるくるドライヤー #美顔器 #リフトアップ #リフトアップ効果

tsurutani_kさん(@tsurutani_k)が投稿した動画 -

鶴谷和俊のインスタグラム(tsurutani_k) - 11月24日 17時26分


今回は人気のヘアビューザードライヤーの正しい使い方をご説明します‼︎
ヘアビューザーの特徴はバイオプログラミングの効果で分子そのものを活性化するので美顔器と同じような効果があるみたいです。
髪の毛に艶をだしてくれるし、肌に潤いを与えてくれるみたいです^ ^
使い方をマスターすれば髪質も良くなりますよ。
是非参考にして頂けると幸いです^ ^
ポイント
・まず乾かす前にしっかりタオルで拭きとる。
・乾かす前に必ず毛先から丁寧に梳かす。
・髪の毛にあった洗い流さないトリートメントを選ぶ。
必ず担当美容師さんに確認して選んでもらってください。
いらない場合もあります。
・前髪が短い人は前髪から乾かす。
長い人は後頭部根元から乾かす。
・内側におさめたい人は後ろから前。
顔まわりにボリュームが欲しい人は前から後ろ。
・ボリュームを抑えたい場合は上から下に。
ボリュームを出したい場合は下から空気を入れる感じで乾かす。
・最後に冷風をあてて、キューティクルを締めて艶をだす。
顔にもあてると肌の潤いアップ。

この点を意識すればかなりの艶がだせますよ♪
ヘアビューザー以外でも同じなので是非チャレンジしてくださいね^ ^

#ヘアビューザー3dplus
#ヘアビューザー2dplus
#ヘアビューザー
#リュミエリーナ
#ドライヤー
#コテ
#ストレートアイロン
#クレイツ
#ビダルサスーン
#ブラスティー
#シャンプー
#トリートメント
#洗い流さないトリートメント
#アイロン
#くるくるドライヤー
#美顔器
#リフトアップ
#リフトアップ効果


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

860

12

2017/11/24

ak_m1120のインスタグラム
ak_m1120さんがフォロー

鶴谷和俊を見た方におすすめの有名人