無事に、舞台の初日の幕が開きました。 来てくださったみなさま、ありがとうございます。 昨夜、妹のジェシカがサプライズで舞台を観にきてました。 ジェシカは先週、日本に帰ってきてました。 それは知ってます。 仕事だけして、舞台を観ず、初日前夜に、LAに帰った。 …はずでした。 インスタにも、飛行機に乗ってる“アメリカ戻りまーす”みたいな動画あげてて。 なんなら、便のエアーチケットのスクショも送ってきて。 だから、昨日はアメリカにいるはず。 なのに! 終演後、ロビーにいました。 まさかのサプライズ。 ぜーんぶウソだったらしいです。 わざわざ偽物のフライトスケジュール出して、スクショして、送ってきてました。 アメリカに帰ったフリをしてくれてました。 姉を驚かせる&動揺させない作戦。 気ぃ遣わせちゃって悪いね。 ほんっとにびっくりした。 いやー、でもありがとう。 妹に観てもらえてうれしいです。 ロビーでジェシカを見つけた瞬間の動画、ミテネ。 おばけに遭遇したみたいなリアクション。笑 ? グローブ座さんは基本的にお花の受付をなさってないのですが、楽屋用の小さなお花はいくつか届いていて。 毎日パワーをもらっています。 送ろうとしてくださったみなさまも、ありがとうございます。 お気持ちが嬉しいです。 今日もがんばります。

becky_dayoさん(@becky_dayo)が投稿した動画 -

ベッキーのインスタグラム(becky_dayo) - 11月23日 14時04分


無事に、舞台の初日の幕が開きました。
来てくださったみなさま、ありがとうございます。
昨夜、妹のジェシカがサプライズで舞台を観にきてました。
ジェシカは先週、日本に帰ってきてました。
それは知ってます。
仕事だけして、舞台を観ず、初日前夜に、LAに帰った。
…はずでした。
インスタにも、飛行機に乗ってる“アメリカ戻りまーす”みたいな動画あげてて。
なんなら、便のエアーチケットのスクショも送ってきて。
だから、昨日はアメリカにいるはず。
なのに!
終演後、ロビーにいました。
まさかのサプライズ。

ぜーんぶウソだったらしいです。
わざわざ偽物のフライトスケジュール出して、スクショして、送ってきてました。
アメリカに帰ったフリをしてくれてました。
姉を驚かせる&動揺させない作戦。
気ぃ遣わせちゃって悪いね。
ほんっとにびっくりした。
いやー、でもありがとう。
妹に観てもらえてうれしいです。
ロビーでジェシカを見つけた瞬間の動画、ミテネ。
おばけに遭遇したみたいなリアクション。笑
?
グローブ座さんは基本的にお花の受付をなさってないのですが、楽屋用の小さなお花はいくつか届いていて。
毎日パワーをもらっています。
送ろうとしてくださったみなさまも、ありがとうございます。
お気持ちが嬉しいです。
今日もがんばります。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

31,508

197

2017/11/23

ベッキーを見た方におすすめの有名人