今日は、8月にアップ出来なかった写真を… ご覧いただいた方もいらっしゃるかもしれませんが、今年の『24時間テレビ』で、私は 真瀬 樹里 さんのお母様 野際 陽子 さんの再現VTRに野際さんと親交の深かった 羽田 美智子さんの役で出演させて頂きました。 実は、お話を頂いたのは樹里さんのお母様が亡くなられてまだ二ヶ月程しか経っていない時で…樹里さんのお気持ちを考えると…私は内心かなり躊躇っていました。 撮影前にディレクターさんへ、樹里さんご本人のお気持ちは確認済みだとお聞きすることができたので、気持ちを切り替えて撮影には臨めましたが、樹里さんご本人には放送日までご連絡出来ないままになってしまいました… 樹里さんは、私が出演する事を知らずに武道館のステージでVTRを観ていたので、とても驚かせてしまいましたが… 8月の最終日にお電話した時、樹里さんが「6月に母のことを知って心配して真っ先に連絡をくれて、その後このお話が来て、私に話すことも出来ずに躊躇われただろうし、どういう複雑な気持ちで頑張ってくれたんだろうと思って… でも、映像に携わってくれた英里奈ちゃんとのご縁を感じたよ。 出演してくれたのが英里奈ちゃんで良かった。私の母のに関わる映像に出演してしてくれて、本当にありがとう」と言って下さいました。 日付が変わった9月1日は、頂いた沢山の言葉に色んな思いが溢れて、感情がとても忙しかったのを覚えています。 このような理由で、8月の24時間テレビへの出演のご報告が出来ていませんでしたが、先日また改めて樹里さんとお会いしてその時のお話しをした中で、今更ではありますが写真と一緒に8月のご報告をさせて頂こうと思いしました。 人として、女優として、とても尊敬する 野際陽子 さんの映像に携わることができて、とても光栄です。 樹里さん、沢山のあたたかい言葉をありがとうございました✴︎✴︎✴︎ #野際陽子 さん #真瀬樹里 さん #羽田美智子 さん #早瀬英里奈 #ありがとうございました #24時間テレビ #着物#kimono

erina.hayaseさん(@erina.hayase)が投稿した動画 -

早瀬英里奈のインスタグラム(erina.hayase) - 11月22日 22時14分


今日は、8月にアップ出来なかった写真を…

ご覧いただいた方もいらっしゃるかもしれませんが、今年の『24時間テレビ』で、私は 真瀬 樹里 さんのお母様 野際 陽子 さんの再現VTRに野際さんと親交の深かった 羽田 美智子さんの役で出演させて頂きました。

実は、お話を頂いたのは樹里さんのお母様が亡くなられてまだ二ヶ月程しか経っていない時で…樹里さんのお気持ちを考えると…私は内心かなり躊躇っていました。

撮影前にディレクターさんへ、樹里さんご本人のお気持ちは確認済みだとお聞きすることができたので、気持ちを切り替えて撮影には臨めましたが、樹里さんご本人には放送日までご連絡出来ないままになってしまいました…

樹里さんは、私が出演する事を知らずに武道館のステージでVTRを観ていたので、とても驚かせてしまいましたが…

8月の最終日にお電話した時、樹里さんが「6月に母のことを知って心配して真っ先に連絡をくれて、その後このお話が来て、私に話すことも出来ずに躊躇われただろうし、どういう複雑な気持ちで頑張ってくれたんだろうと思って…
でも、映像に携わってくれた英里奈ちゃんとのご縁を感じたよ。
出演してくれたのが英里奈ちゃんで良かった。私の母のに関わる映像に出演してしてくれて、本当にありがとう」と言って下さいました。

日付が変わった9月1日は、頂いた沢山の言葉に色んな思いが溢れて、感情がとても忙しかったのを覚えています。

このような理由で、8月の24時間テレビへの出演のご報告が出来ていませんでしたが、先日また改めて樹里さんとお会いしてその時のお話しをした中で、今更ではありますが写真と一緒に8月のご報告をさせて頂こうと思いしました。

人として、女優として、とても尊敬する 野際陽子 さんの映像に携わることができて、とても光栄です。

樹里さん、沢山のあたたかい言葉をありがとうございました✴︎✴︎✴︎ #野際陽子 さん #真瀬樹里 さん #羽田美智子 さん #早瀬英里奈 #ありがとうございました #24時間テレビ #着物#kimono


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

116

6

2017/11/22

早瀬英里奈を見た方におすすめの有名人

早瀬英里奈と一緒に見られている有名人