芸術の秋? #ブルージャスミン #bluejasmine 全てが虚栄。 自分の欲の為に嘘の渦に埋もれることでようやく息をつないでいられるジャスミンが全てを失っていく様が、切ないのに清々しく、醜いのにどこか受け入れていってしまう。 結局なんだったんだろう…。 と見終わって感じるところが、人生と似ている気がする。 #ケイトブランシェット #ウディアレン #監督 #脚本 #katebranchet #uddyallen #アカデミー賞受賞作品 そしてこの一冊。 #ツリーハウス #八日目の蝉 の #角田光代 さん著 『後悔したって、もしなんてないんだよ。』 なにかを求めて満州に渡った2人の物語。 とざっくり言ってみたけど、色々な意味で裏切られること間違いない。 愛だけを頼りに、戦中戦後を生き抜いたのではない。 むしろ、それがあったのかなかったのか気付かないほど必死に、生きて、生きて、生き続けてきた。 そして繋がれてきた命は家族となり、時代が変わっても尚、何かから逃げながら、逃げることで向き合いながら生きていく。 ありきたりな話ではないのに、何故か共感して、いやすぐそこで傍観してるような、そんな風に引き込まれる一冊でした。 映像化されたものを見てみたい。 いや、嘘つきました。 映像化されるときにはキャストとしてそこにいたい。 素敵な本を読むといつも思う。 強く思う。 #映画化 #映像化 #でたい!!!!! いやぁ、映画も小説も、本当にいいものですねぇ? #芸術の秋 #とまらない #恒例の独り言

arisa_osawa_officialさん(@arisa_osawa_official)が投稿した動画 -

大澤有紗のインスタグラム(arisa_osawa_official) - 11月20日 00時26分


芸術の秋?

#ブルージャスミン #bluejasmine
全てが虚栄。
自分の欲の為に嘘の渦に埋もれることでようやく息をつないでいられるジャスミンが全てを失っていく様が、切ないのに清々しく、醜いのにどこか受け入れていってしまう。
結局なんだったんだろう…。
と見終わって感じるところが、人生と似ている気がする。
#ケイトブランシェット
#ウディアレン #監督 #脚本
#katebranchet #uddyallen
#アカデミー賞受賞作品
そしてこの一冊。
#ツリーハウス
#八日目の蝉#角田光代 さん著
『後悔したって、もしなんてないんだよ。』
なにかを求めて満州に渡った2人の物語。
とざっくり言ってみたけど、色々な意味で裏切られること間違いない。
愛だけを頼りに、戦中戦後を生き抜いたのではない。
むしろ、それがあったのかなかったのか気付かないほど必死に、生きて、生きて、生き続けてきた。
そして繋がれてきた命は家族となり、時代が変わっても尚、何かから逃げながら、逃げることで向き合いながら生きていく。
ありきたりな話ではないのに、何故か共感して、いやすぐそこで傍観してるような、そんな風に引き込まれる一冊でした。
映像化されたものを見てみたい。
いや、嘘つきました。
映像化されるときにはキャストとしてそこにいたい。
素敵な本を読むといつも思う。
強く思う。
#映画化 #映像化 #でたい!!!!! いやぁ、映画も小説も、本当にいいものですねぇ?
#芸術の秋 #とまらない
#恒例の独り言


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

63

3

2017/11/20

大澤有紗を見た方におすすめの有名人