本日、『あいのり』のエピソード4が配信されました! 今回のあいのりシリーズの、記念すべきファースト告白ですよ! たかの一生懸命な告白、見届けてあげてください。 いやー、それにしても『あいのり』はすごい。 先日の収録で、びっっくりするVTRが流れて、私、大絶叫しました。 あとで音声さんに本気で謝りました。 そしたら『大丈夫です。ベッキーさんだけでなく、スタジオ中が叫んでたんで。』って。 いやぁ、次から次へと本当にすごい。 乞うご期待。 ちなみに。何個か前のpostにある“AINORI”の文字が入った動画。 あいのりスタッフさんが作ってくれたんです。 私はインスタに載せる写真や動画はすべて3:4の大きさのものに黒いバーをつけるこだわりがあるので、偶然にも同じサイズ感で、ラッキー!って思いました。 …けど…それは、ラッキーなんかじゃなかった。 ただの偶然だったわけではなく、あいのりのスタッフさんが、私のインスタを分析してくれて、わざわざ作ってくださったものでした? 泣ける。。。 色合いも、サイズも、全部ドンピシャ。。。 しかも私が選べるようにちょっとしたデザイン違いも作ってくれてたり。。。 ありがとうございます。 私は『あいのり』という番組の一員に混ぜていただき、本当に嬉しく思ってます。 ありがとうございます! 写真は昨日食べたうどんです!

becky_dayoさん(@becky_dayo)が投稿した動画 -

ベッキーのインスタグラム(becky_dayo) - 11月16日 19時27分


本日、『あいのり』のエピソード4が配信されました!
今回のあいのりシリーズの、記念すべきファースト告白ですよ!
たかの一生懸命な告白、見届けてあげてください。
いやー、それにしても『あいのり』はすごい。
先日の収録で、びっっくりするVTRが流れて、私、大絶叫しました。
あとで音声さんに本気で謝りました。
そしたら『大丈夫です。ベッキーさんだけでなく、スタジオ中が叫んでたんで。』って。
いやぁ、次から次へと本当にすごい。
乞うご期待。

ちなみに。何個か前のpostにある“AINORI”の文字が入った動画。
あいのりスタッフさんが作ってくれたんです。
私はインスタに載せる写真や動画はすべて3:4の大きさのものに黒いバーをつけるこだわりがあるので、偶然にも同じサイズ感で、ラッキー!って思いました。
…けど…それは、ラッキーなんかじゃなかった。
ただの偶然だったわけではなく、あいのりのスタッフさんが、私のインスタを分析してくれて、わざわざ作ってくださったものでした?
泣ける。。。
色合いも、サイズも、全部ドンピシャ。。。
しかも私が選べるようにちょっとしたデザイン違いも作ってくれてたり。。。
ありがとうございます。
私は『あいのり』という番組の一員に混ぜていただき、本当に嬉しく思ってます。
ありがとうございます!
写真は昨日食べたうどんです!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

27,081

113

2017/11/16

ベッキーを見た方におすすめの有名人