渡辺加和のインスタグラム(watanabekazue) - 11月12日 23時19分


#DUB @dubcollection in 心斎橋BIG STEP🤓✨
今日もたくさんの関西組の皆さんが会いにきてくれました!!✨✨今日もたくさんの方から、元気をいただいた1日でした。
会いに来てもらったこちらが、本当にいつも感謝しなければいけないくらいです。。みんないつも笑顔で会いに来てくれてありがとう😭😍また早くみんなに会えますように!
.
いつでも、誰とでもすぐに当たり前に会えるわけではないです✨気づけばすごく時間が経ってるねって人は大人になればたくさん増えてくるもの。
すべての出逢いに感謝です…💐
今年も、たくさんこのDUBコラボイベントで、シスターズに会いに来てくださって、本当にありがとうございました!!忙しい時間を割いてでも、私たちに会いに来てくれてありがとうございました。
このイベントで出逢えたみんなとの時間は、宝物です✨
ありがとう╰(*´︶`*)╯❤️❤️
.
.
#DUBcollection #コラボイベント #渡辺シスターズ #watanabesisters #cyberjapan #cyberjapandancers #サイバージャパン #かなへぇ #かずへー #ダブへー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,903

46

2017/11/12

yuchanのインスタグラム
yuchanさんがフォロー

渡辺加和を見た方におすすめの有名人

渡辺加和と一緒に見られている有名人