菅野梓のインスタグラム(azusa__029) - 11月8日 14時14分


昨日投稿するとストーリーでいったのに遅くなってしまいすみません🙇‍♀️
.
.
以下の文章ツイッターよりも長いものになると思います、良かったら読んでみてください。
.
改めて約3ヶ月に渡って応援してくださった皆さんありがとうございました。今回ミスコンに参加したことで人から見られる機会が増え、このままじゃダメだという意識から3ヶ月で7キロ痩せることに成功しました。またこの活動の初めのうちは、私と直接会ったことのない顔見知りの人からネット上で度を越した誹謗中傷を受けることがありました。どうすれば良いのかわからなくなっている中、自分でも驚くくらいの多くの友達が声を掛けてくれて、『一緒に警察に行こう』と付き添ってくれたり、『梓がそういうことしないのは仲の良い私が1番わかってるから』というような心強い言葉をくれて、1人で活動してるんだと卑屈にならずに、周りの人に側で支えてもらっている上で自分は成り立っているんだということを純粋な気持ちで感じることが出来ました。
.
.
ミスコン当日の開演直前は、私は素直になれないとこがあるのでどんな結果になったとしても絶対に泣かないだろうなと確信していましたが、グランプリとKOSE賞で名前が呼ばれ皆さんからの拍手喝采を浴びたとき、今までの色々な思いが溢れ出てきて、感極まって泣いてしまいました。
このミスコン期間他にも様々なことがあり何度も何度も心が折れそうになりましたが、最後までやり通せたのは応援してくれる皆さんがいたからです。このような素晴らしい賞は絶対に私一人だけの力では得ることが出来ませんでした。本番終了後、携帯の通知を見たら友達から『嬉しすぎて半スタンディングオベーションしてしまった』『感動して泣いちゃった』など私の結果を皆さんが自分のことのように喜んでくれて、その優しさにもまた涙が出てきました。皆さんに支えられてここまで頑張れた私は今後同じように皆さんを支えられる存在になりたいです。
こんなにもたくさんの素敵な方々との出会いがあって、家族や友達、そしてツイッターやインスタでいつも応援してくださった皆さんに心から感謝できる機会や、目標に向かって毎日を全力で過ごせる期間は滅多にないことだと思います。関わってくれた全ての方に感謝しています。たくさんの応援ありがとうございました。
エントリーno.1 菅野梓
.
#専修大学 #ミスコン #ミス専修 #グランプリ #kose賞 #ありがとうございました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

532

41

2017/11/8

菅野梓を見た方におすすめの有名人