今日発売のLEEに、産後なかなか痩せなくて困っている時に徹底した食事指導をしてくれた、イワイメソッドの岩井隆彰先生との特集が載っているから是非みてね。 岩井先生は普段から有名スポーツ選手の方々のフィジカルトレーナーをされている方で、先生の考案するイワイメソッドは、難しくなく簡単に続けられる自宅でのストレッチと、身体のためによい食材と食事の仕方で、基礎代謝をあげて、元気いっぱいに痩せていくという素晴らしいメソッドなんです。 痩せて、元気がなくなったり、やつれてしまったりしては意味がないですもんね!! ちなみに、私は第二子出産直前までにプラス15キロ、、になってしまい産後3ヶ月の時点であと7キロが全然落ちなかったのに、その時に岩井先生に出会い、そこから1ヶ月半ほどで、7キロするするとつらくなく落ちて、元どおりよりいい身体になれました。 ジムに行く時間がなくてもできるのがイワイメソッドのいいところ。だってなかなか時間とれないもんね。ちなみに、私の周りでもイワイメソッドで綺麗に痩せる人が続出中なんだ〜。 よくインスタに写ってるスタイリストちばちゃんが、すでに二ヶ月で8キロくらい落ちて服選びがさらに楽しくなったって喜んでいます。 なんか文章ながくなっちゃったけど、みんなにもぜひ食べて綺麗に痩せる食事とストレッチを知ってもらいたくて、、、^ - ^ ぜひLEEみてね😍 #イワイメソッド

yukimaomiさん(@yukimaomi)が投稿した動画 -

優木まおみのインスタグラム(yukimaomi) - 11月7日 12時14分


今日発売のLEEに、産後なかなか痩せなくて困っている時に徹底した食事指導をしてくれた、イワイメソッドの岩井隆彰先生との特集が載っているから是非みてね。

岩井先生は普段から有名スポーツ選手の方々のフィジカルトレーナーをされている方で、先生の考案するイワイメソッドは、難しくなく簡単に続けられる自宅でのストレッチと、身体のためによい食材と食事の仕方で、基礎代謝をあげて、元気いっぱいに痩せていくという素晴らしいメソッドなんです。

痩せて、元気がなくなったり、やつれてしまったりしては意味がないですもんね!! ちなみに、私は第二子出産直前までにプラス15キロ、、になってしまい産後3ヶ月の時点であと7キロが全然落ちなかったのに、その時に岩井先生に出会い、そこから1ヶ月半ほどで、7キロするするとつらくなく落ちて、元どおりよりいい身体になれました。

ジムに行く時間がなくてもできるのがイワイメソッドのいいところ。だってなかなか時間とれないもんね。ちなみに、私の周りでもイワイメソッドで綺麗に痩せる人が続出中なんだ〜。 よくインスタに写ってるスタイリストちばちゃんが、すでに二ヶ月で8キロくらい落ちて服選びがさらに楽しくなったって喜んでいます。

なんか文章ながくなっちゃったけど、みんなにもぜひ食べて綺麗に痩せる食事とストレッチを知ってもらいたくて、、、^ - ^

ぜひLEEみてね😍

#イワイメソッド


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,522

23

2017/11/7

優木まおみを見た方におすすめの有名人