田中要次さんのインスタグラム写真 - (田中要次Instagram)「東海道新幹線下りの左窓側A席から富士山を見たぞっ! いつも大阪方面の新幹線に乗る時は富士山が眺められる右窓側の席を取る事に拘っていたのだけど、A席からでも一瞬見られる場所があると聞いていたのを思い出し、左窓側の席をトライしてみた。 場所は静岡駅を過ぎて安倍川を渡った辺りからの十数秒である。この区間だけ線路が南下するのでA席後方側に見えるのだ。 只でさえ姿を隠しやすい富士山だけに、A席から見えた時のレア感は今まで以上に西に向かう朝を高揚させてくれたぜっ!」11月7日 8時46分 - boba_

田中要次のインスタグラム(boba_) - 11月7日 08時46分


東海道新幹線下りの左窓側A席から富士山を見たぞっ!
いつも大阪方面の新幹線に乗る時は富士山が眺められる右窓側の席を取る事に拘っていたのだけど、A席からでも一瞬見られる場所があると聞いていたのを思い出し、左窓側の席をトライしてみた。
場所は静岡駅を過ぎて安倍川を渡った辺りからの十数秒である。この区間だけ線路が南下するのでA席後方側に見えるのだ。
只でさえ姿を隠しやすい富士山だけに、A席から見えた時のレア感は今まで以上に西に向かう朝を高揚させてくれたぜっ!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

560

4

2017/11/7

田中要次を見た方におすすめの有名人