二瓶永莉のインスタグラム(eri_nihei) - 11月1日 20時33分


今日は、Netflixあいのり:ASIAN JOURNEY配信開始記念スペシャルイベントでした!
.
ゲストはベッキーさん、オードリー若林さん、春日さん、主題歌を歌う井上苑子さん。
.
私も死ぬほどあいのりが大好きだったので、ベッキーさんのコメントひとつひとつに首もげそうなくらい頷いてました。
そうそう、あいのりってこうやってみんなであーだこーだ言いながら観るのが最高に楽しいんだよねって。感情移入して大泣きしてよく火曜日は目を腫らしてたなぁって思い出しました。キュン。
.
.
Netflixでスタートしたあいのり:ASIAN JOURNEYは私も観ていますが、ルールはそのまま!
なのに、若林さんがドン引きしたくらいのもの凄い展開になるらしい。予告でも確かに殴るわ過呼吸になってるわ、なんでなんで!?って気になり過ぎるよ!!!
これから毎週木曜日は晩酌しながらあいのりだな🍺
.
.
今日からイベント、
あいのり ラブワゴン 縁結びスポットin渋谷109が5日(日)まで開催してるよ!
しかもJTB旅行券20万円分が当たるすごいキャンペーンも!!(期間が短いから確率高そう。くぅー!) #あいのり#渋谷ラブワゴン#Netflix#ベッキー#オードリー#井上苑子#せかいでいちばん#恋愛成就あいのり絵馬に「静かな恋愛がしたい」と書き込んだベッキーさんw#さすがや#新しい恋愛観のVTRへのツッコミも楽しみにしています!!
.
.
ちなみにどのくらい好きだったかというと、好き過ぎて履歴書送って「仙台からきました、ずんだです」って名前まで決めてイメトレし、今でも桃ちゃんクロちゃんのブログを読み、今日ラブワゴンを遠目から見た時に感激して涙目になったくらい好きです。なはは。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

96

0

2017/11/1

二瓶永莉を見た方におすすめの有名人