kinaxのインスタグラム(kinax) - 8月9日 15時56分
今日もバケット ちょっと一念発起して、記録つけてみることにしたよ(๑′3‵๑) という訳で、生地を半分こして発酵の時間と温度などなど変えて焼いてみた。実験くんみたいでちょっと楽しい(´Д` ) #bread #kinaxfood
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
284
42
2011/8/9

