前田健太さんのインスタグラム写真 - (前田健太Instagram)「今年は注目度の高いドラフトでしたね😊清宮くんが小学生の時、テレビの企画で対戦しました。その時にまたいつかプロで舞台で対戦できたらと話しました。小学生の時からすごかったですが、本当にすごい選手に。。 そして、ロッテに1位指名された安田 尚憲(ひさのり) 彼の兄がPL学園の時の先輩で、バッテリーを組んでいました!よくグランドに来ていて、ひさはその頃は小学生でした。その時のイメージが強かったのでプロ注目の履正社安田選手と紹介されていても気付かず。笑 顔を見てやっと あぁーひさ!と一人で驚きました。笑 プロの舞台で二人のスラッガーの活躍がすごく楽しみです。 #ドラフト #毎年楽しみ #自分のドラフトが懐かしい #クラスメイト #野球部 #みんなでドラフトの結果を見てました #二人と #いつか対戦できるかな」10月27日 11時22分 - 18_maeken

前田健太のインスタグラム(18_maeken) - 10月27日 11時22分


今年は注目度の高いドラフトでしたね😊清宮くんが小学生の時、テレビの企画で対戦しました。その時にまたいつかプロで舞台で対戦できたらと話しました。小学生の時からすごかったですが、本当にすごい選手に。。
そして、ロッテに1位指名された安田 尚憲(ひさのり)
彼の兄がPL学園の時の先輩で、バッテリーを組んでいました!よくグランドに来ていて、ひさはその頃は小学生でした。その時のイメージが強かったのでプロ注目の履正社安田選手と紹介されていても気付かず。笑
顔を見てやっと
あぁーひさ!と一人で驚きました。笑
プロの舞台で二人のスラッガーの活躍がすごく楽しみです。
#ドラフト
#毎年楽しみ
#自分のドラフトが懐かしい
#クラスメイト
#野球部
#みんなでドラフトの結果を見てました
#二人と
#いつか対戦できるかな


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

25,864

103

2017/10/27

鈴木誠也のインスタグラム
鈴木誠也さんがフォロー

前田健太を見た方におすすめの有名人