五十嵐令子さんのインスタグラム写真 - (五十嵐令子Instagram)「この前ストーリーにあげたんですが、えりなと会った日。 美味しいお鍋を食べて、上機嫌でカフェへ移動💓えりちゃん「…携帯がない😨」と!!! 電話しても、電源切られてる。もしかして盗られた!?と焦って交番へ行ったところ、近くの交番2つともやっておらず。。焦って3つ目の交番へ行くと、別の交番に届けられているかもしれないと。笑 急いで交番に向かい、、、あった!神様!ありがとう!!! みたいな感じで🤣本当よかったね~。とちょっとした事件🤣 私も少し前に財布を落としたので、その時を思い出しました🤣親切な人多いんですね~。 #長くなっちゃった」10月20日 18時29分 - reiko_igarashi

五十嵐令子のインスタグラム(reiko_igarashi) - 10月20日 18時29分


この前ストーリーにあげたんですが、えりなと会った日。
美味しいお鍋を食べて、上機嫌でカフェへ移動💓えりちゃん「…携帯がない😨」と!!!
電話しても、電源切られてる。もしかして盗られた!?と焦って交番へ行ったところ、近くの交番2つともやっておらず。。焦って3つ目の交番へ行くと、別の交番に届けられているかもしれないと。笑
急いで交番に向かい、、、あった!神様!ありがとう!!!
みたいな感じで🤣本当よかったね~。とちょっとした事件🤣
私も少し前に財布を落としたので、その時を思い出しました🤣親切な人多いんですね~。
#長くなっちゃった


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

88

5

2017/10/20

五十嵐令子を見た方におすすめの有名人