金田久美子さんのインスタグラム写真 - (金田久美子Instagram)「スタンレーレディスを腰痛で棄権してしまいました。 本当に申し訳ありませんでした。  スポンサー様はじめ、 関係者の皆様、 チームの皆様、 会場に応援にきてくれていた皆様、 いつも応援してくれる皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。  今季成績も出ていない中、変わらず応援してくれている皆様に早くいい報告がしたい。 その気持ちになかなか応えられない事が悔しいしその想いは強いです。  実は1カ月ほど前から腰の具合があまり良くなく、ケアや治療、腰に負担のかからないトレーニングなどをし競技を続けてきました。  そして今回私の中で所属先のトーナメントだけに一番頑張りたい大会でもあり最後までプレーしたかった、すごく悔しいです。  でも前を向いて頑張ります。  北野社長へ棄権の報告に行ったとき、 『いい判断したよ、残り試合しっかり頑張れ』と言ってくださり、 涙がとまりませんでした。  早く回復してベストを尽くし、 この悔しい想いを残り試合にぶつけます。 絶対諦めずに、やります。  文章下手で長々とごめんなさい。 最後まで読んでくれてありがとうございました。」10月9日 13時50分 - kinkumiringo93

金田久美子のインスタグラム(kinkumiringo93) - 10月9日 13時50分


スタンレーレディスを腰痛で棄権してしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

スポンサー様はじめ、
関係者の皆様、
チームの皆様、
会場に応援にきてくれていた皆様、
いつも応援してくれる皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今季成績も出ていない中、変わらず応援してくれている皆様に早くいい報告がしたい。
その気持ちになかなか応えられない事が悔しいしその想いは強いです。

実は1カ月ほど前から腰の具合があまり良くなく、ケアや治療、腰に負担のかからないトレーニングなどをし競技を続けてきました。

そして今回私の中で所属先のトーナメントだけに一番頑張りたい大会でもあり最後までプレーしたかった、すごく悔しいです。

でも前を向いて頑張ります。

北野社長へ棄権の報告に行ったとき、
『いい判断したよ、残り試合しっかり頑張れ』と言ってくださり、
涙がとまりませんでした。

早く回復してベストを尽くし、
この悔しい想いを残り試合にぶつけます。
絶対諦めずに、やります。

文章下手で長々とごめんなさい。
最後まで読んでくれてありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,163

166

2017/10/9

金田久美子を見た方におすすめの有名人