黒柳徹子さんのインスタグラム写真 - (黒柳徹子Instagram)「今やってる、お昼の帯ドラマ劇場「トットちゃん!」は、私が産まれる前の、両親が出会うところから、始まっています。 これは、私の両親の写真です。 父は、オーケストラのコンサートマスター(ヴァイオリニスト)でしたが、マスコミ・写真撮影が、嫌いだったので、数少ない両親の写真です。 母の音楽学校の先輩でいらした、シャンソン歌手の淡谷のり子さんが、「美しい夫婦」と推薦してくださって、雑誌に掲載されたものです。 ドラマでは、山本耕史さんと松下奈緒さんが、演じてくださっています。 子供の頃、家にいらしたお客様に、私が、ご挨拶をすると、「お父様とお母様は、お綺麗なのにね・・・。」と、よく言われた(今、考えるとひどい!)。 その都度、母は、私を前に出して「素直だけが、取り柄です」と、慌てて言ってくれた。 それから、私は、「綺麗なことよりも、素直な方が、ずっ〜と、いいことなのだ!」と思って、大人になったのです。」10月6日 17時24分 - tetsukokuroyanagi

黒柳徹子のインスタグラム(tetsukokuroyanagi) - 10月6日 17時24分


今やってる、お昼の帯ドラマ劇場「トットちゃん!」は、私が産まれる前の、両親が出会うところから、始まっています。
これは、私の両親の写真です。
父は、オーケストラのコンサートマスター(ヴァイオリニスト)でしたが、マスコミ・写真撮影が、嫌いだったので、数少ない両親の写真です。
母の音楽学校の先輩でいらした、シャンソン歌手の淡谷のり子さんが、「美しい夫婦」と推薦してくださって、雑誌に掲載されたものです。
ドラマでは、山本耕史さんと松下奈緒さんが、演じてくださっています。
子供の頃、家にいらしたお客様に、私が、ご挨拶をすると、「お父様とお母様は、お綺麗なのにね・・・。」と、よく言われた(今、考えるとひどい!)。
その都度、母は、私を前に出して「素直だけが、取り柄です」と、慌てて言ってくれた。
それから、私は、「綺麗なことよりも、素直な方が、ずっ〜と、いいことなのだ!」と思って、大人になったのです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

79,973

825

2017/10/6

麻倉ひな子のインスタグラム
麻倉ひな子さんがフォロー

黒柳徹子を見た方におすすめの有名人