AneCanのインスタグラム(anecantv) - 10月3日 15時11分


【Ane Can.TV読者の皆さまへ】AneCanは、雑誌としては2016年12月号をもって休刊いたしました。

その後は、AneCan.TV、Twitter、Instagram、facebookなどを通じて皆さまに情報をお届けしてきました。

しかしながらこの度、10月31日をもちましてすべての活動を終了することになりました。
AneCan.TVのサイトはクローズし、SNSやメールマガジンも今後は更新を終了する予定です。

読者の方々にはSNS上などでいつも素敵な感想を数多くいただいておりました。
また、アンケート企画などでは皆さんの声を基に誌面の企画となったことも数多くありました。
これまでの皆さまの応援、サポート、心より感謝いたします。

今後は小学館女性誌 (CanCam、Oggi, Doamani、美的、Precious)のポータルサイト 『しごとなでしこ( @しごとなでしこ )』を、引き続き応援していただければ幸いです。


最後になりましたが... これまでAneCanを好きでいてくれた女性たちが、それぞれの道を自分らしく、幸せに、力強く歩んでいけますよう、心よりお祈りしております!

AneCan編集長 佐藤明美


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

273

25

2017/10/3

AneCanを見た方におすすめの有名人