#ヒルナンデス! の放送が始まり6年半、 番組立ち上げから毎週ずっと一緒だった #水ト麻美 アナウンサーこと 水トちゃん。 水曜ヒルナンデス、 今日が最後でした。 6年半、水トちゃんといろんなとこロケ行って、いろんなことしたなあ。 色んな美味しいもの食べたし、めちゃくちゃ笑ったなあ。 水トちゃんの持ち前の明るさと食いっぷり。。そして、実家的安心感。笑 最初は、女の子だし、そもそもアナウンサーだし、こんなに弄り倒していいものなのか??、、なんて余計な心配でした。 あっという間にお茶の間の人気者。 そんな水トちゃんが数あるグルメの中から選んだ最後に食べ残したもの1位に選んだのは 『江の島のしらす』。 というわけで、 水曜ヒルナンデス最後のロケは皆んなで江の島にやってきました。 そしてサプライズは #江ノ島電鉄 さんの計らいで シーキャンドルがスペシャルヒルナンデスライトアップ。 水トちゃん、 6年半本当にお疲れ様でした そして 卒業おめでとうございます。 ヒルナンデスのカワイイ水トちゃんから スッキリのカッコイイ水トちゃんへ。。 よっ!真骨頂! 僕はこれからもずっと 女子アナ 水ト麻美 の大ファン ナンデス。 #ヒルナンデス #藤沢 #江の島 #仙水 #藤沢キュンあつめ

takeshi__tsurunoさん(@takeshi__tsuruno)が投稿した動画 -

つるの剛士のインスタグラム(takeshi__tsuruno) - 9月27日 21時41分


#ヒルナンデス! の放送が始まり6年半、
番組立ち上げから毎週ずっと一緒だった #水ト麻美 アナウンサーこと 水トちゃん。

水曜ヒルナンデス、
今日が最後でした。

6年半、水トちゃんといろんなとこロケ行って、いろんなことしたなあ。
色んな美味しいもの食べたし、めちゃくちゃ笑ったなあ。

水トちゃんの持ち前の明るさと食いっぷり。。そして、実家的安心感。笑

最初は、女の子だし、そもそもアナウンサーだし、こんなに弄り倒していいものなのか??、、なんて余計な心配でした。
あっという間にお茶の間の人気者。

そんな水トちゃんが数あるグルメの中から選んだ最後に食べ残したもの1位に選んだのは 『江の島のしらす』。 というわけで、
水曜ヒルナンデス最後のロケは皆んなで江の島にやってきました。
そしてサプライズは #江ノ島電鉄 さんの計らいで
シーキャンドルがスペシャルヒルナンデスライトアップ。
水トちゃん、
6年半本当にお疲れ様でした
そして
卒業おめでとうございます。

ヒルナンデスのカワイイ水トちゃんから
スッキリのカッコイイ水トちゃんへ。。 よっ!真骨頂!

僕はこれからもずっと 女子アナ 水ト麻美 の大ファン ナンデス。

#ヒルナンデス
#藤沢
#江の島
#仙水
#藤沢キュンあつめ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

33,077

146

2017/9/27

つるの剛士を見た方におすすめの有名人

つるの剛士と一緒に見られている有名人