西田直斗さんのインスタグラム写真 - (西田直斗Instagram)「狩野さん17年間お疲れさまでした。 六年間お世話になってこの二年間は特にお世話になりました。自主トレも誘っていただいて自分も狩野さんとやりたいと思ってお願いしました。野球の技術はもちろんそれ以外の選手として人としてどうあるべきかなど色々なことを自主トレやシーズンでたくさん学ばせてもらい本当に感謝してます。育成も経験していたので自分も今年は特に狩野さんに色々と相談にのってもらいとても心強かったです。感謝しかありません。最後まで本当にかっこよかった狩野さん本当におつかれさまでした。 自主トレメンバー隼太さんはいないですが写真も撮りました!! 明日から本当に狩野さんがこないと思うとまだへんな感じがします。本当に寂しい。 ぼくもがんばります。 本当におつかれさまでした。」9月27日 21時15分 - n.n.n.na_oto

西田直斗のインスタグラム(n.n.n.na_oto) - 9月27日 21時15分


狩野さん17年間お疲れさまでした。
六年間お世話になってこの二年間は特にお世話になりました。自主トレも誘っていただいて自分も狩野さんとやりたいと思ってお願いしました。野球の技術はもちろんそれ以外の選手として人としてどうあるべきかなど色々なことを自主トレやシーズンでたくさん学ばせてもらい本当に感謝してます。育成も経験していたので自分も今年は特に狩野さんに色々と相談にのってもらいとても心強かったです。感謝しかありません。最後まで本当にかっこよかった狩野さん本当におつかれさまでした。
自主トレメンバー隼太さんはいないですが写真も撮りました!!
明日から本当に狩野さんがこないと思うとまだへんな感じがします。本当に寂しい。
ぼくもがんばります。
本当におつかれさまでした。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,511

36

2017/9/27

西田直斗を見た方におすすめの有名人