佐野ひなこさんのインスタグラム写真 - (佐野ひなこInstagram)「地味スゴDX (ネタバレになるかも。) O.A.みていただけましたでしょうか。 校閲ガールは私の毎週の楽しみであった連ドラです。幸人くんが大好きで、えっちゃんとの関係にずっとキュンキュンしてました。なーーーんてほっこりするんだろう☺︎❤︎ずっと2人をみ守って、連ドラの最後でキスシーンを期待していました。。。けど、ラッシー編集者になる夢を叶えたい!強い信念のあるえっちゃんの願いで交際をおあずけに。付き合ってないけどこんなに信頼関係のあって、尊重しあえる仲に感動しまくりで私からみて2人は憧れです。 そんな、大大大好きな校閲ガールがスペシャルになると話を聞いて、、 わたしはやったーーーーーーー!!!!ってマネージャーにニコニコしてました。 で、出演することになりましたと。聞かされ、ええええ!と、、 続編があるだけでもファンとしてほんとに心から嬉しかったし、みたかったし。 え、え、え、 どうしよう嬉しいでも作品が好きだから自分なんかが出てもいいのか、、、 台本を読んだ瞬間。 橘花恋なんてやつだ!!😤 やだ! こんな感情が真っ先にでてきてるんですね。 この作品が大好きだからこそ、 是非存分にムカついてもらってえっちゃんと幸人の仲をみんなにもやもやしてもらわなきゃなと。 あざとい女子を演じて楽しかったな。 オンエアー。 みなさんどうでしたでしょうか。 花恋ちゃんは上司の貝塚さんの手の中で実は転がされていたようで、 今後是永是之の担当を続けれてたとしても、少しは配慮もできる品のある女編集者になってればいいな、もしくは、付き合ってる彼との結婚がうまくいって寿退社なんて幸せな結末もいいなって楽しく妄想しております! 憧れの先輩の石原さとみさんとのお芝居も感激でした。ほんとーにすごい、、お芝居も美貌もファッションも圧巻でした。 こんなにも素敵な作品に携わることができて、 ラッキーガールだと、つくづく思います。幸せです。 これからもみなさんに色んな作品を見てもらえるように頑張りたいなぁと。 ありがとうございました。 #地味スゴDX #校閲ガール #橘花恋」9月21日 9時23分 - hinako_sano

佐野ひなこのインスタグラム(hinako_sano) - 9月21日 09時23分


地味スゴDX
(ネタバレになるかも。)
O.A.みていただけましたでしょうか。
校閲ガールは私の毎週の楽しみであった連ドラです。幸人くんが大好きで、えっちゃんとの関係にずっとキュンキュンしてました。なーーーんてほっこりするんだろう☺︎❤︎ずっと2人をみ守って、連ドラの最後でキスシーンを期待していました。。。けど、ラッシー編集者になる夢を叶えたい!強い信念のあるえっちゃんの願いで交際をおあずけに。付き合ってないけどこんなに信頼関係のあって、尊重しあえる仲に感動しまくりで私からみて2人は憧れです。
そんな、大大大好きな校閲ガールがスペシャルになると話を聞いて、、
わたしはやったーーーーーーー!!!!ってマネージャーにニコニコしてました。
で、出演することになりましたと。聞かされ、ええええ!と、、
続編があるだけでもファンとしてほんとに心から嬉しかったし、みたかったし。
え、え、え、
どうしよう嬉しいでも作品が好きだから自分なんかが出てもいいのか、、、
台本を読んだ瞬間。
橘花恋なんてやつだ!!😤
やだ!
こんな感情が真っ先にでてきてるんですね。
この作品が大好きだからこそ、
是非存分にムカついてもらってえっちゃんと幸人の仲をみんなにもやもやしてもらわなきゃなと。
あざとい女子を演じて楽しかったな。
オンエアー。
みなさんどうでしたでしょうか。
花恋ちゃんは上司の貝塚さんの手の中で実は転がされていたようで、
今後是永是之の担当を続けれてたとしても、少しは配慮もできる品のある女編集者になってればいいな、もしくは、付き合ってる彼との結婚がうまくいって寿退社なんて幸せな結末もいいなって楽しく妄想しております!
憧れの先輩の石原さとみさんとのお芝居も感激でした。ほんとーにすごい、、お芝居も美貌もファッションも圧巻でした。
こんなにも素敵な作品に携わることができて、
ラッキーガールだと、つくづく思います。幸せです。
これからもみなさんに色んな作品を見てもらえるように頑張りたいなぁと。
ありがとうございました。
#地味スゴDX
#校閲ガール
#橘花恋


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

22,680

108

2017/9/21

S1のインスタグラム
S1さんがフォロー

佐野ひなこを見た方におすすめの有名人