土屋太鳳さんのインスタグラム写真 - (土屋太鳳Instagram)「台風がとても心配ですが、大丈夫でしょうか?台風が通過した地域のかた、進路の近くのかた、どうかお気を付けてくださいm(._.)m  昨日もありがたいことに遅くまで仕事だったのですが、感動の一日で。昨日の感動は、仕事と、そして人への感動。人って素敵です。嬉しかった、本当にいろいろなことが。  でもきっと急にこの嬉しさに気づいたんじゃなくて、少しずつ気持ちを出していいんだって背中を押してくれる人達がいるからなんだと思う。昨日のこと、いつか書きます。  今日と明日もかなり踏んばらなきゃだけど、嬉しい出会いで有り難くて。ガッツリ踏んばる!  そして写真は突然去年の私。笑 12月頃、ViViさんに撮っていただいた時のものです。  ある写真を載せたいなぁと思って探していたら、載せようと思っていて載せてない写真が多いのに気がついて、今日からゆっくり載せることにしようかな、と ^ ^  掲載のタイミングを考えてるうちにいつも逃しちゃうけど、半年以上たったら大丈夫だよね?と思うので、ちょこちょこ載せます!  私は役や季節ごとに香りを変えるのですが、この頃はちょうど日曜劇場「IQ246~華麗なる事件簿~」の頃だったので香りをつけてなくて(奏子ちゃんだから)映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」の香りを探してた頃でした。懐かしいなぁ。  ちなみに今年の秋の香りは映画「累 - かさね - 」の劇中劇で出会った役をイメージした香りなのだけれど、この香りに出会った時にビックリしたことがあって凄く刺激になったので、いつかそれも書けたらと思います。  で、どんな写真を探してたかというと、 それはこの次、また少しあとで ^ ^」9月16日 11時41分 - taotsuchiya_official

土屋太鳳のインスタグラム(taotsuchiya_official) - 9月16日 11時41分


台風がとても心配ですが、大丈夫でしょうか?台風が通過した地域のかた、進路の近くのかた、どうかお気を付けてくださいm(._.)m

昨日もありがたいことに遅くまで仕事だったのですが、感動の一日で。昨日の感動は、仕事と、そして人への感動。人って素敵です。嬉しかった、本当にいろいろなことが。

でもきっと急にこの嬉しさに気づいたんじゃなくて、少しずつ気持ちを出していいんだって背中を押してくれる人達がいるからなんだと思う。昨日のこと、いつか書きます。

今日と明日もかなり踏んばらなきゃだけど、嬉しい出会いで有り難くて。ガッツリ踏んばる!

そして写真は突然去年の私。笑 12月頃、ViViさんに撮っていただいた時のものです。

ある写真を載せたいなぁと思って探していたら、載せようと思っていて載せてない写真が多いのに気がついて、今日からゆっくり載せることにしようかな、と ^ ^
掲載のタイミングを考えてるうちにいつも逃しちゃうけど、半年以上たったら大丈夫だよね?と思うので、ちょこちょこ載せます!

私は役や季節ごとに香りを変えるのですが、この頃はちょうど日曜劇場「IQ246~華麗なる事件簿~」の頃だったので香りをつけてなくて(奏子ちゃんだから)映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」の香りを探してた頃でした。懐かしいなぁ。

ちなみに今年の秋の香りは映画「累 - かさね - 」の劇中劇で出会った役をイメージした香りなのだけれど、この香りに出会った時にビックリしたことがあって凄く刺激になったので、いつかそれも書けたらと思います。

で、どんな写真を探してたかというと、
それはこの次、また少しあとで ^ ^


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

81,655

381

2017/9/16

のインスタグラム
さんがフォロー

土屋太鳳を見た方におすすめの有名人