杉ありささんのインスタグラム写真 - (杉ありさInstagram)「【ご報告】 この度、デビュー時からお世話になりましたレプロエンタテインメントを退所することになりました。 今まで約10年間お世話になりました社長をはじめ事務所の皆様、そして関わって下さった全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです! 本当にありがとうございました。 今後も変わらず女優として大好きなお芝居やモデルのお仕事は続けていきます。 今まで温かく見守って応援して下さったファンの皆様、これからも引き続き変わらない応援を宜しくお願い致します🌸✨ 杉 ありさ 【スタッフからのご報告】 この度、杉ありさとの契約が終了致しましたことをお知らせさせて頂きます。これまで応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました。なお今後のアカウントにつきましては下記になりますので、これからも、引き続き杉ありさの応援を宜しくお願い致します。 @itsmeariiisa」9月15日 20時19分 - meariiisa

杉ありさのインスタグラム(meariiisa) - 9月15日 20時19分


【ご報告】
この度、デビュー時からお世話になりましたレプロエンタテインメントを退所することになりました。
今まで約10年間お世話になりました社長をはじめ事務所の皆様、そして関わって下さった全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました。
今後も変わらず女優として大好きなお芝居やモデルのお仕事は続けていきます。
今まで温かく見守って応援して下さったファンの皆様、これからも引き続き変わらない応援を宜しくお願い致します🌸✨
杉 ありさ 【スタッフからのご報告】
この度、杉ありさとの契約が終了致しましたことをお知らせさせて頂きます。これまで応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました。なお今後のアカウントにつきましては下記になりますので、これからも、引き続き杉ありさの応援を宜しくお願い致します。
@杉ありさ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,144

14

2017/9/15

杉ありさを見た方におすすめの有名人

杉ありさと一緒に見られている有名人